SSブログ

Piano 練習! [好きなこと]

『 毎日!好きな事ばっかりして~!』

奥方がのたまう!!

先週は、播州へ道場破りに行ってきましたが!コテンパンに打ちのめされて帰ってきました。

今日は、明日のレッスンに備えて!

s-P1180985.jpg
頑張らねば!
次第に、指が動かなくなる!
アルツハイマーが襲ってきそう!
リズム!狂いっぱなし!!
根気よく頑張るしかない!!
レパートリーを10曲ぐらい!いつも出来るように!
時間が足りないな~~!
やること!!多すぎかな~!

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

スマイル

こんばんは
アクティブなteddy0905 さん
素晴らしいと心から感心しています。
やること多い、確かに多いですね。
でもそれを一つひとつ手抜きなしに
向き合っておられるから凄いなと
ご尊敬申し上げます♪^^:
私もがんばらなくっちゃー☆
by スマイル (2012-04-21 20:53) 

tsun

確かにteddy0905さんには体が3つくらい要りそうです。
尊敬しています。
by tsun (2012-04-22 01:30) 

kummy

充実の日々ですね~憧れます(#^-^#)
by kummy (2012-04-22 18:12) 

koni

こんにちは!
ピアノ弾くんですか?凄いです!
ピアノが弾ける男性って憧れます。


by koni (2012-04-22 19:56) 

スイミングママ

精一杯、生きていらっしゃるのを、感じます。

by スイミングママ (2012-04-22 21:19) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 ありがとうございます!
やること!多すぎてホンマにどないしよう?
 欲張り爺さん!なんです!!

by teddy0905 (2012-04-22 22:47) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 一人で遠くへキャンプ、チャリンコ!
工夫してコツコツいろんなことを手がける!tsunさん!
 素晴らしいですよ!
by teddy0905 (2012-04-22 22:48) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 マラソン、食、酔、温泉!
なんでも!プロ意識のkummyさんに憧れています!
この爺さんは!!
by teddy0905 (2012-04-22 22:50) 

teddy0905

☆ koniさん!!
 ただの田舎の爺さんですから!
また!遊んでやってくださいね!!
by teddy0905 (2012-04-22 22:51) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 まだまだ長い残りの人生!
 もう!残す所ほんの少しの人生!
どちらも正解なんですよね!
 今の時間を精一杯生きるしかないような気がしています!
by teddy0905 (2012-04-22 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy様のヴァイタリティ!
昨今の若者たちにも見習ってほしいくらいです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-22 23:51) 

tac-phen

両手両足を器用にリズムに合わせて動かすなんてもはや無理っです(悲)

パワフルなだけでなく器用なんですね。

しかし何事にも挑戦されるバイタリティ、見習いたいです。
by tac-phen (2012-04-23 03:30) 

P-TAN

頑張れ、ファイト~☆
by P-TAN (2012-04-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。