SSブログ

ご注文いただきました! [珈琲]

或る音楽家の方から!

珈琲の注文をいただきました!

P1130997.jpg
自作した『 珈琲焙煎機! 』
毎週!運転しています!
廃品回収で出来上がったこの焙煎機!
近くの中古自動車屋さん!廃材の山からたくさんいただきもの!
P1140003.jpg
これは、自動車のワイパーのモーター
下からの火は!焼き肉屋さんのバーナー!
中にある(見えませんが!)回転ドラムは、カレー用の寸胴鍋!
P1140002.jpg
投入口:自動車のマフラーの部品!
焙煎された珈琲豆
s-P1130999.jpg
明日!お客様へ納品です!
定年後の楽しみ!
いつか!珈琲店で
働く爺さんを夢見て!
s-P1180993.jpg

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

スイミングママ

コーヒー豆は、スマトラ産なのですね。
手作り焙煎機なんて、すごいです。
by スイミングママ (2012-04-23 20:57) 

スマイル

こんばんは
えっ?
注文できるんですか?
注文したいです☆
それにしても素晴らしい機械ですね♪
今にも香ってきそうです^^:
by スマイル (2012-04-23 21:25) 

adam12

やっぱ私はマンデリン。。
by adam12 (2012-04-23 21:35) 

tac-phen

焙煎機、自作なんですか!?

しかも廃材でってすごいですね。

売られいる豆のケースを見るとすでにお店のようです。

私にもコーヒーをいただかせてくださいませ!
by tac-phen (2012-04-24 04:09) 

koni

凄いですね。
既にお店ですね、一度飲んでみたいです。
コーヒーの香りって癒されます。
by koni (2012-04-24 08:17) 

kummy

これぞ逸品!とっても美味しそうです♪
by kummy (2012-04-24 17:03) 

tsun

とても自作品とは思えないです。
今度は中を見せてください。
by tsun (2012-04-24 18:31) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いつも本当に有難うございます!!
スマトラ産なんですが!行ったことがないんですね!~

by teddy0905 (2012-04-24 20:20) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 だんだん暇な時間が多くなってきたかな~!
伊勢へお届けに行きますよ!!
自主宅急便!お届け!
 
by teddy0905 (2012-04-24 20:21) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 ありがとうございます!!
どうぞ!!『 マンデリン!』
奥様へのプレゼント!!しますよ!

by teddy0905 (2012-04-24 20:22) 

teddy0905

☆ tacphenさん!
 Oh~~!いつでも良かよ!!
 自家焙煎で珈琲を飲みだしてから!15年以上かな?
 なかなか、珈琲専門店ができないのが!なぜかな~!?

by teddy0905 (2012-04-24 20:24) 

teddy0905

☆ koniさん!
 先日の加古川『 播州ツーリング!』
皆さんへお届けしなくて申し訳ありませんでした!!
 次回は、皆さんの目の前でコーヒータイム!
背中の背負っていきます!

by teddy0905 (2012-04-24 20:25) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 是非とも!kummyさんのBLOGに掲載していただきたく!
これからも精進します!!
by teddy0905 (2012-04-24 20:26) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 爺さんは!下から覗かれると恥ずかしいんです!

by teddy0905 (2012-04-24 20:28) 

ハムオ

え?自作?
す、、すごい、、、。
もしかしてバリバリの技術者さんですか?
by ハムオ (2012-04-25 06:35) 

P-TAN

コーヒーのいい香りがしてきそうです~☆

teddyさんの珈琲店、流行りそうですね!(*^^*)


by P-TAN (2012-04-25 18:45) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難う!ございます!!
いえいえ!爺さんの珈琲の店は!
『 閑古鳥!』でしょうな~~!!
アハハ~~!
by teddy0905 (2012-04-25 23:58) 

スマイル

おはようございます♪
わー、贅沢な宅配ですね☆
お待ちしていまーす^^:
by スマイル (2012-04-26 07:55) 

ばん

売っているのより素晴らしい!。
by ばん (2012-04-26 12:51) 

tac-phen

そういえば京都、琵琶湖辺りにこられるとか...

こちらに来られる際には遠慮なくお声掛けくださいね。

ねーちゃんと行かれるなら遠慮しておきます(笑)

楽しかったサイクリングの最終章、やっとアップしました。
by tac-phen (2012-04-27 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Piano 練習!Piano! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。