SSブログ

知多内海海岸 [自転車:ロードバイク!]

まだ海へ来る季節にはチョイと!早い!

s-P1190027.jpg

ゆったりと空中散歩の気分は最高だろうな~~!

浜辺も綺麗に掃除されている。

少し走ると!

s-P1190030.jpg

【 肅 海風 】

高級旅館!

(泊まったことがないけれど、屋上の風呂から眺める夕焼けが絶景!)とか!

毎度の【 山野草 】へ到着!

s-P1190018.jpg

こちらのご主人!奥さん!とお話すると!

お馴染みさんの皆さんとも随分知り合いができた。

『 いつも!元気やね~! 』

【 おかげさんで!成人式を3回目迎えました!有難いですね。 】

『 ホンマに~?みえんな~~!』

【 ありがとうございます!】

なんだか!ほっとする休憩ポイント!

s-P1190017.jpg
自主トレ!

こういう時間をゆったりと

誰にも気を使わず

一人っきりで過ごすのが大好き!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

スイミングママ

いつもの景色と馴染みのお店。
素敵ですね。
ここに来ると、元気が、出ます。
by スイミングママ (2012-04-30 14:51) 

P-TAN

一人で過ごす時間、みんなで楽しむ時間。。。ぞぞれの楽しみ方がありますね(*^^*)v
by P-TAN (2012-04-30 15:27) 

koni

こんにちは。
海が綺麗ですね!
ツーリング先に馴染みのお店があるって良いですね。

by koni (2012-04-30 17:00) 

charingo

ほっとする休憩ポイントが良いですね。
夏の海岸線は、楽しそう!!
by charingo (2012-04-30 18:45) 

kummy

素敵な風景に囲まれてのトレーニング、いつもうらやましいです~(´∀`*)
by kummy (2012-04-30 19:37) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いつもありがとうございます!!
 馴染みのお店!!なんだか待っていてくれるんです!
ご主人!奥様(この御店のママさん!)がとっても喜んでくれます!
 地元の方々も皆さんが挨拶してくれます!
本当に!有り難いです!!

by teddy0905 (2012-04-30 20:44) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 大勢で楽しむとき!一人っきりの時間!
本当にその瞬間を楽しむことはいいですね~!
 3日は、香川にいます!!金毘羅さんに!!!
by teddy0905 (2012-04-30 20:46) 

teddy0905

☆ koniさん!!
 丘陵と海岸線!とても大好きなところです!
田舎の人たちはみなさん!とっても明るい!!
by teddy0905 (2012-04-30 20:47) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 海岸線!北風ビュービューの中をトレイニングするのもいいもんです!
少し、ムキになりますが!!
 これからのシーズンは最高です!!
by teddy0905 (2012-04-30 20:49) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 この知多半島!美味しい魚をいただけるお店がワンサカ!!
この爺さんがご案内しまっせ~~!
 
by teddy0905 (2012-04-30 20:50) 

tac-phen

夏の海水浴シーズン前の海はきれいですよね。

人も少ないのでのんびり過ごせます。

1人でこういった時間を過ごせるのはなんともぜいたくですよね。
by tac-phen (2012-05-01 04:03) 

himanaoyaji

【 肅 海風 】 泊まった事有りますよ、お風呂が良かった記憶が有ります、知多半島は時々ドライブします、土産は豊浜漁港でお魚買います(^-^)。
by himanaoyaji (2012-05-01 09:54) 

末尾ルコ(アルベール)

> 一人っきりで過ごすのが大好き!

真の大人!
美しき時間!!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-02 00:56) 

★まっと★

素敵な場所ですね。
やはり海が見えるところは最高です。
by ★まっと★ (2012-05-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Minami Chita Trainin..西尾の抹茶! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。