SSブログ

Family Tour! [家族]

昨年の結婚30周年に続き、今年は香川うどんツアー!
モチロン!家族で!!
 
s-P1190094.jpg
 
金毘羅さん!屋島!え~~と!!
とにかく!GO!GO!!
 
s-P1190095.jpg
 
やっぱり!
香川!と言えば!
【 UDON!】
香川県=>UDON県!
 
s-P1190099.jpg
 
s-P1190097.jpg
 
 皆がそれぞれのうどん!
s-P1190096.jpg
 
一玉=200円
天ぷら=80円
s-P1190105.jpg
 
 有名店の店前には長蛇の列!
 
s-P1190102.jpg
 
1時間ぐらいは平気だそうです!!
 
                                                続く!
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

koni

こんばんは。
1時間待ちですか?凄いですね。
安いし美味いとなれば1時間は待てますけど、食べてる時間は???


by koni (2012-05-05 22:38) 

kummy

うどんツアー、たまりませ~ん(´∀`)♪
by kummy (2012-05-05 22:59) 

tac-phen

やはり連休中は長蛇の列でしたか。

ちょっとだけさぬき巡りをしたことがありますがうどんはすぐに消化されていくらでも食べれるのでいいですね。
by tac-phen (2012-05-06 03:58) 

スマイル

おはようございます
ご家族でのご旅行いいですね♪
さすがさぬきうどんのメッカ・・・
なるべく美味しいさぬきうどんを食べたいという
強熱わかります☆しこしこのさぬきうどん、やはり
美味しそうです♪いいなぁ^^;

by スマイル (2012-05-06 07:02) 

ハムオ

うーむ・・・
ウドン好きとしては讃岐めぐりをしたいんですが、この行列は強烈ですねぇ・・・。
美味しそうなんだけどなぁ・・・
by ハムオ (2012-05-06 07:18) 

四十路のおっさん

本場讃岐うどんは、うまかった?
美味しいだろうねぇ~! 
だけど、1時間は待てねぇ~なぁ!!

良い思い出ができて良かったよかった。
by 四十路のおっさん (2012-05-06 12:02) 

akaikutsu

いいですねー高松ですか!

関西人には「うどん」はたまりませんf^_^;

並ぶのは大変ですね

空気を含んで 一気にうどんをすすり上げる音が聞こえて来そうでした
by akaikutsu (2012-05-06 19:16) 

teddy0905

☆ koniたん!!
 食べる時間は、1分ぐらいかな~!
 回転の早いこと!!
連休中の有名店は、100Mぐらい普通でしたね!
by teddy0905 (2012-05-07 21:12) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 うどんだからハシゴできるんですよね~!
これが、カツ丼だったら!??
by teddy0905 (2012-05-07 21:13) 

teddy0905

☆ tacさん!!
 うどん!香川のほうがいいのかな~~!!
いつか!しまなみ海道、京都も行きたいですよね~!
by teddy0905 (2012-05-07 21:14) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 うどん!どこのお店も綺麗にしてあって、天ぷらも美味しい!
うどんはコシがあって本当に美味しかったです!
 子供たちは、【 朝ごはん食べても!3杯ぐらいは食べたい!】
なんて言っていました!
by teddy0905 (2012-05-07 21:16) 

teddy0905

☆ ハムオさん!!
 行列の進み具合はとても早かったです!
ささ~~!と食べて!チャリンコで次の店!
そういう人達もとっても多かったです!
by teddy0905 (2012-05-07 21:17) 

teddy0905

☆ O崎どん!!
 本場のうどん!旨かったですよ~~!!
とにかく安い!美味い、早い!最高でした!!
by teddy0905 (2012-05-07 21:19) 

teddy0905

☆ akaikutsuさん!
 本当ですよね~~!うどんを美味しく頂く秘訣!!
素早く、ずず~~!と音を立てて食べる!
必須ですね!!
by teddy0905 (2012-05-07 21:20) 

末尾ルコ(アルベール)

うどんは飽きません!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-08 01:22) 

P-TAN

香川県にようこそ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今度は私が愛知県に行っちゃうかもしれません~(^。^)
by P-TAN (2012-05-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。