SSブログ

宝塚! ブスの25か条 [身体と心!]

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁うまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイス忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする

 友達から教えてもらいましたが、知り合いの女性陣は!

みな!『 あ~~!ぜん~ぶ!あてはまる~~!!』

なんてうれしそうに言っていました!

 考えるものがありますよね~~!


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 21

kummy

あ~全部当てはまらないです♪と言ってみたい…(´∀`;)
by kummy (2012-05-13 21:47) 

kanemoto

これは・・・女性だけでなく男性でもあてはまりますね。

たしかにこんな人いますね・・・

私も「全部当てはまらない!」
っと言ってみたい!!!
by kanemoto (2012-05-13 22:16) 

charingo

私も「当然、私は当てはまらない!」…と言ってみたい(;^_^A

6/10(日)の三舩さんのコンサート、駅までお迎えに行きましょうか? ^^
by charingo (2012-05-13 23:26) 

tac-phen

ううっ、いくつか当てはまるぞ...
by tac-phen (2012-05-14 04:50) 

ハムオ

うーむ・・・
何これ?これ当てはまる人いるの? なーんてこと言えるぐらいになりたいものですね(笑)

by ハムオ (2012-05-14 05:01) 

P-TAN

当てはまるかどうかは別にして、そうありたいと思う事ばかりですね(^。^)
by P-TAN (2012-05-14 09:43) 

tsun

自分では気付かないかも知れませんが、25だけはイヤですね。
by tsun (2012-05-14 15:41) 

koni

この25か条は男も女関係無いような、人として・・・ですね。
25だけはなりたくないです。
9の人には言ってあげた方が良いのでしょうか???
by koni (2012-05-14 17:59) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 kummyさんは全部!当てはまらいですよ!
このジジイが太鼓判です!
by teddy0905 (2012-05-14 20:47) 

teddy0905

☆ kanemotoさん!
 ホント!宝塚の若き女性はみんな!
意識していますよね~~!
 女性!だけではなく人として!
大事なことばっかりですよね!
by teddy0905 (2012-05-14 20:49) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 モチロン!Great!ですからね~~!charingoさんは!
6/10 お目にかかりますよ~~!
おみやげを頂きに加古川へ行きますからね!!
( 爺さんの追っかけ!)恥ずかしい!?

by teddy0905 (2012-05-14 20:51) 

teddy0905

☆ tacさん!
 そういうことを思う人は「マトモ!」です!!!
 こういう言葉から!自分自身を見直すキッカケがありますよね!

by teddy0905 (2012-05-14 20:52) 

teddy0905

☆ ハムオさん!
 大丈夫!一つ足りとも!当てはまりませんよう~~!
ハムオさんには!
 
by teddy0905 (2012-05-14 20:53) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 いつもありがとうございます。
こうやって!振り返ることができるキッカケ!大事ですね!
年齢!男女!地域!全く関係ないですよね!!
by teddy0905 (2012-05-14 20:55) 

teddy0905

 tsunさん!
 25の存在!いじめの世界もこういうふうでしょうか?
 当然!この爺さんは25番が大当たりですよね!
by teddy0905 (2012-05-14 22:01) 

teddy0905

☆ koni たん!
 番号9の方!koniたんの前にお並びください!
by teddy0905 (2012-05-14 22:02) 

toshi

う~ん・・・100%私か^^;
by toshi (2012-05-15 20:36) 

末尾ルコ(アルベール)

バレエファンになる前は宝塚大劇場に通っておりました!

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-16 00:25) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 100%当てはまりません!!
by teddy0905 (2012-05-16 07:34) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 宝塚!と聞いただけで!!完璧な人たちの集まりかと思います!!
by teddy0905 (2012-05-16 07:35) 

ルイヴィトン 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。