SSブログ

Music! [好きなこと]

 まさか!?
この年で、Pianoを習うとは思っていなかった!
 
s-P1140468.jpg
 
CDから奏でられる音楽!
聴こえてくる音楽の素晴らしさ!
 
自身がその中にいたら!どんなに幸せか?
 
一音でも弾けたら!
そう考える!
 
s-P1140467.jpg
 
まともに楽譜も読めない自身の挑戦が怖い!
 
まあ!その時はしかたがない!
と!
諦めて!これからも練習に精進します!
 

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

スマイル

こんばんは
好きなことややってみたいことに
チャレンジすることが、とても大事だ
と思います。
怖がって尻込みしてしまうことが多いわけ
ですが、それって、とっても損ですね。
teddy0905 さんの若さの秘訣は好奇心
かなと思われます。素晴らしいですね。
私も追いかけます♪^^:
by スマイル (2012-05-14 22:35) 

tac-phen

聴くだけでなく自分で奏でるっていうのがいいのでしょうね。

私も今や全然楽譜なんて読めません。

こういう好奇心から行動に移すあたりすごく尊敬します。
by tac-phen (2012-05-15 05:37) 

スイミングママ

年齢を重ねるごとに、諦めが多くなってきます。
生きている限りは、何かに、挑戦していたいですね。
鍵盤ピアノの写真が、美しいです。
by スイミングママ (2012-05-15 17:15) 

toshi

こんばんはー^^
teddyさん
是非聞かせてくださいませ♪
期待しております^^

ご心配をおかけしました
これからもゆるくお付き合いください^^
by toshi (2012-05-15 20:34) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 本当に有難うございます!
このような田舎爺さんの思いつきで始めたPIANO!
 でも!有名なPianistとの出会い、女優さんとの出会い!
不思議ですよね~!
 いよいよ!伊勢へ内緒でお参りに伺いますからね!
by teddy0905 (2012-05-15 20:39) 

teddy0905

☆ tacさん!
 ただ!思いつきで向かっていく!
この気分は!家族からしたら!怒られますよね~!
 また!一緒に走りましょうね!
by teddy0905 (2012-05-15 20:41) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いつもありがとうございます!
本当にそうですよね!
 だんだん!まあ!いいかな~~!なんて思っていますよね1
ママさんのご苦労!前向きな姿勢には本当に頭が下がります!
 いつか!皆さんの前でPIANO演奏させてくださいね!

by teddy0905 (2012-05-15 20:44) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 OH~~!良かったね~~!
 生きている限り!いろんなことがあるからね!
このジジイもくたばったほうがいい時も有りました!
 播州の変人と一緒に走りましょう!
by teddy0905 (2012-05-15 20:45) 

末尾ルコ(アルベール)

綺麗ですね~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-16 00:22) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 音楽の機能美は本当に綺麗!ですね!!

by teddy0905 (2012-05-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宝塚! ブスの25か条追っかけ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。