SSブログ

追っかけ! [好きなこと]

或るコンサート!
目指す演奏家を追っかけています!
 
昨年の今頃!
小さな町の会場で初めて聴かせていただき!
虜になりました!
 
力強さ!優雅さ、爽やかさ!卓越したテクニック!
素晴らしいPIANISTです。
 
s-P1180788.jpg
 
この当日は、ソプラニストの足立さつきさん!
DUOコンサート!
 素晴らしい演奏家の音楽!
本当に感動しました!
 
サイン会では!いつも気さくにお話しさせていただけます!
握手していただいたお陰で!
なんだかPIANOが上達した気がします。
 
s-P1180796.jpg
 
来週は、茨木、東京
6月は加古川
追っかけます!
 
 三舩 優子 Official HP

nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 24

toshi

teddyさん
めっちゃかっこいいんですけど。。。。
美男・美女ですよん♪
by toshi (2012-05-15 22:19) 

末尾ルコ(アルベール)

キメてますね~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-15 23:30) 

tac-phen

おおっ、しっかりと2ショット写真撮ってますね(笑)

本当に演奏に惚れたんですか?(爆)

一度生で聴いてみたいものです。

6月に加古川に来られるんですね!
by tac-phen (2012-05-16 04:51) 

四十路のおっさん

えれぇ~、別嬪さんじゃん。 恥じらい、ヨカこったぃ!
こりゃ、私の場合声も掛けにくいねぇ。
あとは生演奏を聞きたいばぃ。
by 四十路のおっさん (2012-05-16 07:01) 

スマイル

おはです
素敵なツーショットですね♪
絵になっています。
追っかけのエネルギーもすばらしいですね☆
流石です^^:
by スマイル (2012-05-16 08:58) 

kummy

とってもダンディーですね~
美男美女のツーショット!(#^-^#)
by kummy (2012-05-16 10:13) 

スイミングママ

なんでも、とことんですね。
理想の人がいると、頑張れますね。
演奏、アップされる日を、楽しみにしています。
by スイミングママ (2012-05-16 14:57) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 ありがとう!!
 美女は納得だけど!???
 こうして一緒に写真に入れてもらえるような人ではなくて!
 もっと!雲の上の方なんです!!
by teddy0905 (2012-05-16 20:57) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
  当日は大雨で!着ているものがずぶ濡れでした!!
 
by teddy0905 (2012-05-16 21:00) 

teddy0905

☆ tacさん!
 加古川!6/10 お昼ごろからいますよ!!
 チャリンコで行きましょうか???
by teddy0905 (2012-05-16 21:01) 

teddy0905

☆ O崎どん!
 ホンナコテ!別嬪でおじゃったもんせ!
 どこぞの奥様には!負けるけん!!
by teddy0905 (2012-05-16 21:02) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 【 追っかけ!】
 大変ですよね!!あいての方の都合も考えない!ミーハーですから!!
 次は!舞台(楽屋)へ花束を届けるつもりですが!?
by teddy0905 (2012-05-16 21:05) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 とっても!バカボンですよね!
 有名なお方に本当に失礼だと思います!
この爺さんの自作の珈琲をとっても喜んでいただいています!!
by teddy0905 (2012-05-16 21:07) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
  いつもありがとうございます!!
 好きなこと!好きでいたいこと!
 できること!出来ないこと!
 すべきこと!できないこと!したくないこと!
 ワガママな自分は!音楽の世界にいたいと思っています!
by teddy0905 (2012-05-16 21:12) 

koni

格好良いですね!ジェントルメンです!
三舩さんお綺麗ですね・・・ピアノを一生懸命に練習されるのが解ります。
加古川に来られるんですね、自転車担いでですか???

by koni (2012-05-17 09:53) 

teddy0905

koniたん!
 いえいえ!!
 田舎爺が!!どしゃ降りの中をコンサート会場へかけつけました!
ビシビショのまま!演奏会が始まり!!
優雅な歌声、旋律のなか、ふるっていました!!
 三舩さんのPiano!本当に凄いです!!
koniさんも時間の許す限り!来て下さい!
charingoさん、ヤマピーさんも来られます。

by teddy0905 (2012-05-17 20:48) 

ヤマピー

演奏会で再会出来るのを楽しみにしております。
三船さんの美貌に見とれてしまい、
teddy0905 さんそっちのけになったらペコリです。
なんてことはないと思いますが(笑)

by ヤマピー (2012-05-17 22:13) 

ヤマピー

ハムオさんとこのコメントによると
自転車乗る前はハーレーに乗ってられたんですか???(驚!)

by ヤマピー (2012-05-17 22:24) 

gwan3

バイオリニストとかピアニストとか、女性音楽家は美人の方が多い気がします。
素敵なツーショット、いいですね ^_^)b
by gwan3 (2012-05-18 09:14) 

ハムオ

うお?
スーツ姿、めちゃお似合いですね!
横の女性もメチャきれいだし、、、絵面が完成されてますね!
by ハムオ (2012-05-18 22:21) 

adam12

5/26(土)にK内軍曹をランチツーリングを企画しました。
http://12roomsblog2.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18
都筑さんとご一緒にいかがですか?

by adam12 (2012-05-18 22:35) 

adam12

5/26はセンチュリーライドの前日でしたね。
またの機会にご一緒しましょう。。
by adam12 (2012-05-18 23:29) 

teddy0905

☆ ハムオさん!!
 お褒め頂き!感激です!!
世界的に有名な「三舩優子さん」プロピアニストです。
 美人、素晴らしいプロポーション、語学堪能、
モチロン!!Pianoの才能は凄いです。
6/10(日)加古川ウェルネスパーク!お待ちしています!!

by teddy0905 (2012-05-19 21:06) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 了解です!!
 広島焼き!蕎麦!中華!ナンデモOK!
 夜の部だけでもモチロンOK!です!!
by teddy0905 (2012-05-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Music!誕生日会!&婚約祝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。