SSブログ

若狭路センチュリーライド(自転車)トレーニング!! [自転車:ロードバイク!]

2012/5/27

若狭センチュリーライドへ参戦します!

banner_main.jpg

若狭湾を150Kmゆったりと走ってきます!

本日の練習!

P1190407.jpg
知多半島の中部!田舎道をゆるりと!
( 練習になっとらん!)
P1190410.jpg
こういうところが好き!
お年かな?
P1190414.jpg
暫く行くと!
『 大蔵餅!』
甘いものを食べねば!戦はでけん!
P1190415.jpg
で!食べたね~!きなこ餅!
P1190423.jpg
これで!来週の150Kmは!
バッチリ!!
まちがいなしね!O崎どん!!

コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

四十路のおっさん

練習にならん走行をだらだらやって、
甘いものを食べて。
こんなんで走りきれるほど150kmが優しいものかねぇ。
by 四十路のおっさん (2012-05-23 03:23) 

tac-phen

ロングを走るのに甘いものは必須ですね。

このお店行ってみたいです。
by tac-phen (2012-05-23 04:04) 

ハムオ

練習にならん走行・・(^_^.)

ま、楽しんだほうが勝ちってことで・・・(笑)
by ハムオ (2012-05-23 06:24) 

shio

お久しぶりです(^-^)

by shio (2012-05-23 12:00) 

スイミングママ

あれは、タコつぼ?
150キロって、想像つきません。
ご無理なさらないようにしてくださいね。
by スイミングママ (2012-05-23 13:43) 

スマイル

こんばんは
楽しい練習コースですね♪
珍しい景色あり、美味しいものありと・・・
ばっちりです、バッチリ☆^^:
頑張ってくださいね・・・
by スマイル (2012-05-23 21:40) 

toshi

常滑は絵になる場所ですね♪
今度走りに行こうっと^^
by toshi (2012-05-23 23:15) 

yoshinonoko

きな粉餅おいしそうですね^^
甘いものもとりつつ、練習頑張ってくださいね^^♪
by yoshinonoko (2012-05-24 07:56) 

kummy

若狭湾150kmですか~なんとも壮大なスケール!
きなこパワーで頑張ってくださいねp(^-^)q
by kummy (2012-05-24 13:19) 

ヤマピー

無理せずに頑張って下さいね!
応援しております。

by ヤマピー (2012-05-24 22:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ギュっと美味しさが詰まっているような!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-25 22:28) 

ヤマピー

頑張れ頑張れteddy0905 さん!
頑張れ頑張れteddy0905 さん!
キャーーー!!!
という声が聞こえてきそうです(笑)

by ヤマピー (2012-05-27 11:00) 

nabe

お疲れ様でした。
もう眠いです。。。
by nabe (2012-05-27 20:12) 

charingo

お疲れ様でした。
ゆっくり、お休みください。
nabeさんも(笑)
by charingo (2012-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。