SSブログ

Piano Concert! [芸術]

2012/6/10

加古川ウェルネスパーク【 アラベスクホール 】

s-P1190723.jpg
 こじんまりしたホールは、木をふんだんに使ったアラベスク構造で
響いてくる音は鮮明、音響は素晴らしい!
そして、このPianoは
BECHSTEIN
バイオリンで言うなれば、【 ストラディバリウス 】
P1190714.JPG
隣では、体力測定中!
P1190728.JPG
三舩さんの演奏は
シューマン
ドビュッシー
ショパン
リスト
そして映画音楽+アンコール3曲
コンサート用グランドピアノはキーが50gぐらいが普通!
でも、このBECHSTEINは、47gぐらいでピアノタッチが軽いとの説明!!
( お話されるお声がとても綺麗!!)
加古川のcharingoご夫妻、そしてギター&ボーカリストのヤマピーさん!
ご一緒していただきました。
s-P1190740.jpg
とても嬉しそう!
後ろで奥様が笑って見えましたよ!
s-P1190745.jpg
緊張気味?
美人の前では当たり前か?
s-P1190752.jpg
この爺さんにお土産を頂いてしまった!
【 Pianoは何を練習されているんですか?
もう2年も続いているのは凄いですよね~!
こんど、聴かせてくださいね!】
( 練習曲を答えられない!それほど緊張!?)
追っかけ爺さん!今日も舞い上がる!

nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 21

koni

紳士な御三方、格好良いですね。
三船さんはいつもお綺麗ですね。
行きたかったぁ~(泣)

by koni (2012-06-11 08:24) 

kummy

とっても素敵な方ですね~(#^-^#)
音色も美しいことでしょうね!
by kummy (2012-06-11 10:03) 

toshi

OH~
男性陣のこの笑顔(笑)
私も居たら間違い無くデレデレなんだろうな~^^;
美しいな~♪
by toshi (2012-06-11 11:29) 

tsun

隣では、体力測定中!、が笑えます。
血管年齢は30代の私です。
by tsun (2012-06-11 12:09) 

スマイル

こんにちは
charingoさんまで・・・
どちらでしょう?(ミーハーです☆)
teddy0905 さんもご満悦の表情で
何よりですね~
お土産なんて、ステキです☆

by スマイル (2012-06-11 13:15) 

ハムオ

お3方、完全に舞い上がってらっしゃる。。。(笑)
by ハムオ (2012-06-11 20:21) 

ヤマピー

緊張気味?どころではなかったですよ~。
お話した内容もすっかりとんじゃいました。
♪美しすぎて~君がに~く~い~♪

お土産ありがとうございました!

by ヤマピー (2012-06-11 22:45) 

charingo

トホホホホ…
妻に頭があがりません ┐('~`;)┌
by charingo (2012-06-11 23:14) 

スイミングママ

素敵な音楽、素敵な出会い、生きてるって、素晴らしいですね。
by スイミングママ (2012-06-12 01:07) 

tac-phen

今度聴かせてくださいね、の後がありませんが...

当然携帯番号を...(笑)
by tac-phen (2012-06-12 04:41) 

teddy0905

☆ koniたん!!
 ほんまやで~~!まっとたがな!!
charingoさん!、ヤマピーさんも「なんで来んのかな~~!」
今週の土曜日!神戸へお越しください!!

by teddy0905 (2012-06-12 20:44) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 ありがとうございます!!
 三舩さんの技量よりも音楽性の高さ!
 そして、この「BECHSTEIN」が応えている気がします。
 プロ魂を感じました。
でも、三舩さんは決して偉そうな態度はされません!!
こうして平気で一緒に写真を撮ってくれますし、なんといっても
演奏会の費用がとても安い!
 確か!kummyさんのご自宅に近いところにお住まいですよ!
by teddy0905 (2012-06-12 20:47) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 OH~~!次回はご一緒しましょう!!
奥様、お嬢様と一緒ですよね!
by teddy0905 (2012-06-12 20:48) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 すご~~い!めっちゃ若いんだ!

by teddy0905 (2012-06-12 20:49) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 本当に!驚きでした!!
 おみやげのブツブツ交換!!
 互いに大笑い!!
 こんなに気さくなプロの音楽家は初めてなんです!!
 帰りの「のぞみ」の夜食は『 祭りずし&泡(BEER) 』だったそうです!!
 なんともおかしいメールでした!
 
by teddy0905 (2012-06-12 21:49) 

teddy0905

☆ ハムオさん!!
 次回は!是非ともご一緒しましょう!!
16日の土曜日!神戸へ来られます!
ヤマピーさんがゾッコンになられたようで!!行きたい!!
そうおっしゃっていましたよ!!
by teddy0905 (2012-06-12 21:51) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!!
 近い時期にアラベスクホールでヤマピーさんのコンサート!!
みんなで!行きますよ!!
by teddy0905 (2012-06-12 21:51) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 大丈夫!誰でも美しい人!音楽には理解があります!!
今に見ていてください!!
 メジャーデビューする田舎爺さんの姿!!
by teddy0905 (2012-06-12 21:53) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ありがとうございます!!
 人の世界には本当に多くの場がありますね!!
 音楽、芸術の世界は!
 人の本質がそのままに現れる気がします。
by teddy0905 (2012-06-12 21:54) 

teddy0905

☆ tacさん!!
 それに近い連絡が入ってきます!!驚きです!!
 コンサートの会場で入れない場合!教えてくれます!!
 次は!是非ともレーサーパンツ姿で一緒に行きましょうね!
 コンサート!!
by teddy0905 (2012-06-12 21:56) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様のご品格も伝わってきます。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAIの工場!オーム!最後の逮捕者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。