SSブログ

Chita Bike Touring! [自転車:ロードバイク!]

久しぶりに晴れたかな?

6/23(土)AM 7:30
武豊中部電力発電所
集合 : K内軍曹!
       T築上等兵!
       O崎中隊長!
久々の軍隊トレーニング!
南知多の畑、海岸を横目に見ながら師崎を目指す。
P1190799.jpg
師崎名物「二葉屋さん!」
P1190803.jpg
これが大アサリ
酒と醤油のタレで激ウマ!!
2分40秒でイカ鉄板が出来上がり!
P1190800.jpg
マイウ~~!
これがなんとも言えない旨さ!
隣では!
P1190814.jpg
OH~~!!日光浴!!
綺麗なお姿!
P1190817.jpg
これはイカン!
ヨダレがでてきた!!
酒の肴は『 イカの一夜干し!』
P1190823.jpg
自主トレにはない!楽しさがあります!
前を交代でしっかりと走る!
少し遅れ始めれば、ゆっくりと待つ!
次は、皆で飲み会をしましょう!!
8月の後半は、野沢温泉行きかな?
9月は、福井グランフォンド!
10月は、八ヶ岳グランフォンド
11月は、播州の皆さんと琵琶湖、京都辺りをツーリング!
考えているだけで楽しい!!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

四十路のおっさん

お疲れ様でした。
軍曹が加入すると、濃い練習になりますねぇ。
いろんなイベント、楽しみやねぇ~!!
by 四十路のおっさん (2012-06-24 07:56) 

長野のN田

大あさり、鉄板焼のイカまた食べにいきたいです!
本日、八ヶ岳75キロの部にエントリーしました。
宿もご一緒させてください。
それと野沢にはいつ頃来られますか?
連絡頂ければわかちゃんの都合も聞いてみますよ!
by 長野のN田 (2012-06-24 21:26) 

スイミングママ

これは、いけません。
あまりに、おいしそうです。
いい仲間と、いい汗をかける、こんな幸せってないですよね。

by スイミングママ (2012-06-24 21:56) 

末尾ルコ(アルベール)

豪快ですなあ~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-25 00:23) 

tac-phen

おおっ、久々の軍隊サイクリングですね。

SAKATANIジャージ来ておられる方がいますね。

11月楽しみにしてますよー、話詰めて行きましょうね!
by tac-phen (2012-06-25 04:51) 

yoshinonoko

海の幸がいっぱいですね♪
気の合うお仲間さん達とのトレーニングはいい刺激を受けたり、楽しかったりといろいろ充実してそうで素敵です^^
by yoshinonoko (2012-06-25 13:09) 

toshi

こんばんはー^^
イベント盛りだくさんですね~
その元気を少し分けてくださいませ♪
by toshi (2012-06-26 22:36) 

ヤマピー

そちらは”イカをアサリ”ましたか!
こっちは”すっぽん”で精をつけましたヨ!

by ヤマピー (2012-06-26 23:46) 

teddy0905

☆ O崎どん
  ホンマに!鬼軍曹が入ると違いますな~~!!

☆ N田さん!
  8月に野沢でワカちゃんと一緒に走れたら嬉しいね!


☆ ママさん!
  いい仲間とのトレーニング!&地元の美味しいもの!
 本当に最高です。


☆ ルコ様!
  地元の人達は、ホンマに優しい!!
 ちょいと!食べていきゃ~~!!


☆ tacさん!
  11月の京都!!
 こりゃ~~楽しいぞ~~!
 charingoさんが下見に行ってくれたんですね!!


☆ Nonokoさん!
  本当に有難いことです!!こげな爺さんといつも一緒に走ってくれて!!
 今、BANGKOKにいても心配のメールをくれます。


☆ toshiさん!
  いえいえ!toshiさんの足元にも及びません!!


☆ ヤマピーさん!!
  スッポン!!欲しい~~~!!
 BANGKOKの夜、スッポンを探しに行こう!!!

by teddy0905 (2012-07-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Ume Jam !!再びBANGKOKへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。