SSブログ

Rose Garden in Bangkok! [散歩]

BANGKOK!から約1時間!

『 ROSE GARDEN 』

タイの古典、象のショーを見に来ました!

s-P1190957.jpg
小さな子象と皆さんが記念撮影です。
チップ:40THBT(日本円で100円)
ツーショットが膝に乗ってできます!
s-P1200019.jpg
お母さんは
Hugging!
s-P1200023.jpg
とても可愛いです!!
この子?(象さん!)
おみやげに包んでもらおう!!

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

koni

お母さんの腕が象の鼻と同じくらい???(笑)
加古川は蒸し暑ですが、タイはもっと蒸し暑いんでしょうね、お気をつけて!

by koni (2012-07-02 15:51) 

スイミングママ

タイの文化を、見ることができて、いいですね。
舞踊の衣装の、色合いが、とても、綺麗です。
観てみたいです。
ゾウさん、ちょっと、笑ってしまいました。
お仕事、お忙しいでしょうけれど、少しずつ、楽しみながら、頑張ってくださいね。お気をつけて。
by スイミングママ (2012-07-02 19:04) 

teddy0905

☆ koniたん!
 この女性はいきなり!象さんを抱いてしまいました!
お母さんみたいですよね!!
 それが、以外にタイは過ごしやすいです!!
雨期に入り始めて朝夕の風が気持ちいいんですよ!
by teddy0905 (2012-07-03 01:13) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 Rose Garden! : 旧きTHAIの文化を見せてくれる素晴らしいところです!
 女性も男性もみんな元気に踊ってくれます。
でも、1回/日のショータイムを見逃すと次の日になってしまいます。
by teddy0905 (2012-07-03 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

インパクトのあるお写真です!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-05 00:43) 

ヤマピー

タイいいですね!
元気をもらえそうです!
そんな元気な街が私は好きです!

by ヤマピー (2012-07-05 14:48) 

kummy

うわぁ可愛いぞうさんですね♪
以前、サムイ島で大きなぞうさんに乗りましたが、結構スリルがありました(^-^;)
by kummy (2012-07-05 17:15) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 インパクトのある衣装、食事!!辛い、甘い、酸っぱいがいっぱいです!!


☆ ヤマピーさん!!
  加古川のスッポンを頂いたら、もっと元気が漲る!
 是非とも!タイへお越しくだされ!


☆ kummyさん!
 大きい象さんの背中は揺れてスリル満点ですよね!


by teddy0905 (2012-07-08 00:17) 

toshi

こんばんはー^^
娘さんとおかーさんの時と
象さんの表情が違うのは気のせい???(笑)

by toshi (2012-07-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

In Bangkok!Rose Garden in Bangk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。