SSブログ

In Bangkok! 16 Days [生活]

Thai Bangkok 16 日目

業務目的の最大課題の機械運転調整が上手くいきません。

現地の納入先の人たちがとても心配してくれますが、

きちんとした内容に仕上げないといけない!!

まだ、点数をつけるまでいかない!!

焦りがどんどんつのる!!

でも!着実に根気良くやるしかない!!

s-P1200179.jpg
気晴らしにホテルの近くのボクシングジムを見学!!
タイの有名人、芸能人がくるGYMだとか!
『 Krundam Gym 』
日本の女性が数人!懸命にトレーニング中!!
では、夕食へ!
s-P1200171.jpg
少し、胃腸の調子が戻ってきたので蕎麦を食べに来ました。
女将さんは、28年!
京都上賀茂辺りが出身とのこと!
優しい日本語にとても嬉しくなる!!

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

toshi

こんばんはー^^
口説かないでね 京女♪
by toshi (2012-07-10 22:53) 

yanasan

タイの人は日本人に対しては凄く丁重に接してくれますね
by yanasan (2012-07-10 23:56) 

スイミングママ

大変なお仕事を、抱えていらっしゃるようですね。
海外で、優しい京言葉に、出会うと、うれしいですね。

by スイミングママ (2012-07-11 15:25) 

kummy

うおお、ムエタイ見に行きたくなっちゃいました~!!
タイの和食屋さんに身も心も癒されますね♪♪
昨日はどっきり(?)メールを送ってしまい、ごめんなさ~い。
くれぐれもお身体にはお気をつけて!!
by kummy (2012-07-11 19:47) 

末尾ルコ(アルベール)

蕎麦は元気が出ます!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-17 00:11) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 はいな!きっちりとお誘いしました。
65歳の綺麗な女将です!!優しい京言葉にウットリ!!


☆ yanasan!
 そうでもありません!!
  タイ人にひったくられた私ですから!!


☆ スイミングママさん!!
  本当にきれいな日本語と着物にウットリで毎日行っていました。


☆ kummyさん!!
  ドッキリメール大歓迎!!
  こちらは、ドッキリ爺さん!!
 流石にムエタイ!!もう~~ええたい!!??


☆ ルコ様
  蕎麦大好きなんですよね!!


by teddy0905 (2012-08-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BANGKOK 2012/06/25~0..BANGKOK 2012/07/12 も.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。