SSブログ

Departure From Bangkok! [生活]

24日間滞在した【 THAI BANGKOK 】

多くの人のご苦労を肌で感じることができました。

s-P1100221.jpg
無謀な冒険!
タイへ飛び込むような仕事の仕方をした若い経営者!
石橋を何度も叩いて!結局出てこれなかった出張者!
我々は、【 もう!遅いよ! 】なんていっぱい言われて!
それでも、まだまだ成長する東南アジアで仕事をするだろう!
【 出来上がっているけれど!足りていません! 】
荒削りに急成長したTHAI!
これからの付き合い方が問われる!
s-s-P1100271.jpg
これから、深夜便で帰国します!
明日は、ゆったりとした時を過ごしたい!

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

kummy

長い間お疲れさまでした!
お帰りをお待ちしています♪
by kummy (2012-07-17 16:37) 

Fuel

長期出張お疲れさまです。
帰国したらホンマにゆったりとした時を過ごしてくだされぃ。
by Fuel (2012-07-17 21:46) 

四十路のおっさん

髪切った? 犬に好かれているところは見たことあるのですが、
鳩にも好かれるのですね!

朝到着の便でしょう? ゆっくり身体を休めてください。

で、土曜日走ろうか?
長野の件とか話したいです。
by 四十路のおっさん (2012-07-17 22:19) 

koni

長期出張お疲れ様でした。
身体も心も休めて下さい。

by koni (2012-07-18 09:23) 

スイミングママ

お疲れ様でした。
長いご出張で、お疲れのことでしょう。
ゆっくり、ご静養なさってくださいね。

by スイミングママ (2012-07-19 02:34) 

末尾ルコ(アルベール)

どこにおられても常に精進されているお姿。
敬服いたします!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-22 22:57) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ありがとうございます!!
 ちょいとした旅行でしょうか?
 でも、仕事が過密でかなり爺さんには堪えました!!


☆ Fuelはん!!
 おひさです~~~~!!
 はいな!日本へ帰ったら、あれもやりこれもやり!!
 毎日がホンマにゆったりと仕事三昧です!!


☆ O崎どん!!
  OK! Krap!!


☆ koniたん!
  そうそう!!身体は老人!心は若人!!
 バンコックの夜は辛かった!!なんでやねん??


☆ スイミングママさん!
  そのつもりで帰りますね!!
 でも、いきなりTOP報告、会議、現場!年寄りいじめの会社です!!


☆ ルコ様
  心と体のアンバランス!!どうしましょう???


by teddy0905 (2012-08-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BANGKOK 2012/07/12 も..THAI Hua Hin にて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。