SSブログ

THAI Hua Hin にて! [散歩]

2012/7/15

THAI Hua Hin でのひととき!

s-P1200621.jpg
ここは、王様の別荘地!
日本ならば、那須御用邸?軽井沢?
素晴らしいゴルフ場があります。
Hua Hin駅での一コマ
s-P1200580.jpg
素敵な若い女性と会話する!
s-P1200625.jpg
お寺にお参りしたあとの記念撮影!
なんだか??
s-P1200682.jpg
王様の別荘!
そして
案内してくれる女性たち!
s-P1200687.jpg
これは美味しい!!
s-P1200700.jpg
アイスクリーム : 20THBT
目に止まった若くて可愛い女性!
お父さん、お母さんと記念パチリ!
ここでしか買えないTシャツをGET!!
s-P1200703.jpg
とても楽しいひと月でした!!
仕事が崖っぷちにいましたが、なんとかクリアできて!
こういう笑顔が自然に出ています。
いよいよ!これからが本番スタート!!

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

アイスクリーム!
美味しそうです♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-25 07:42) 

koni

Hua Hin駅での一コマ・・・
右の赤のショートパンツの娘でお願いします!
全ての写真の皆さん微笑んでますね、正しく微笑みの国ですね。
by koni (2012-07-25 08:55) 

スイミングママ

海外でのお仕事、大変でいらしたでしょうね。
そんな中でも、笑顔を、見つけるteddyさん。
皆さんの笑顔が、自然で、美しいですね。
by スイミングママ (2012-07-25 08:58) 

kummy

ロイヤルリゾートの
ホアヒン、素敵ですよね~(*´∇`*)
いつか行ってみたいです!
by kummy (2012-07-25 13:13) 

★まっと★

あぁ・・アイス・・・・食べたい!!
日本の暑さでばてていますが・・・・そちらはもっと暑いのかなぁ・・?
by ★まっと★ (2012-07-27 06:18) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に美味しかったです!!
 50TBHT:120円やすいしうまいし!!

 
☆ koniたん!!
 OK Krap!! 彼女に電話しときます!
 で!いつ一緒に行きましょうか??


☆ スイミングママさん!!
  俄タイ語で!皆さん大笑い!!
 日本の爺さん!大人気でした!!


☆ kummyさん!
  そうですよね~~!!
  王様の別荘地!!綺麗なところです!!
 いかがわしいお店はどこにもありませんでした!!(??)


★まっと★さん!!
 いえいえ、以外にタイのほうが過ごしやすいですね!!


by teddy0905 (2012-08-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Departure From Bangk..南知多内海海岸! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。