SSブログ

居酒屋『 文 』 [飲み会]

愛すホッケーの集い!
仲間の就職PARTY!

s-P1200755.jpg
JR千種駅北すぐにあります!
居酒屋!!
s-P1200761.jpg
提灯がなんともいい雰囲気!!
s-P1200763.jpg
ここへ口をつけて頂きます!!
今宵は『 飲み放題! 』
s-P1200764.jpg
銘柄は決められないほど沢山あります!!
s-P1200769.jpg
愛すホッケー仲間と
美人スケーターの集い!!
仲間の就職のお祝いが漸くできました。
人のつながりがとても気持ちいい!!
仕事で繋がった人が、今度は趣味、スポーツで仲間が広がる!!
本当に素晴らしいお付き合いです。
s-P1200826.jpg
最後はご存知
この歌で皆さん!高らかに明日への希望をいっぱい込めて!!
『 サクラ吹雪の サライの空へ
     いつか帰る いつか帰る きっと帰るから~~♪ 』

 

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

kummy

すごーい♪お酒が充実していますね!
お食事も美味しそうだし、言うことなし♪
皆さんの美声が聴こえて来そうですよ~(*´∀`)
by kummy (2012-07-30 13:21) 

toshi

飲み過ぎ注意ですよね~☆
by toshi (2012-07-30 21:33) 

ヤマピー

サライ!
いいですね!
サライ=ふるさと
ふるさとがあるから頑張れる。
田舎者は特に・・・(笑)

by ヤマピー (2012-08-02 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

だし巻、大好きです!(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-02 16:09) 

charingo

仲間が集うことは良いですね。
私も明日から、初めて会う仲間に会ってきます。
また、11月が楽しみです~
by charingo (2012-08-03 07:53) 

teddy0905

kummyさん!!
 いつもありがとうございます。
このお店は、名古屋マラソンのコースにとても近い居酒屋!!
落ち着きのある店で、とても美味しいところです!!
 カラオケ!!全員がオンステージでした。


☆ toshiさん!
  飲み過ぎても安心!!太田胃散漢方持ってるもんね~!ゲ~~ぷ!


☆ ヤマピーさん!
  田舎もんのふるさと!!ええよね~~!
  ドナタかが、かごんまにいきんしゃったな~~!
  こっちのジジイも行きたかったがな!!


☆ ルコ様!!
  だし巻きタマゴ!!絶品です!


☆ charingo様
  鹿児島!!がんばってけれ~~!!


  

 
by teddy0905 (2012-08-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南知多内海海岸!南知多!ポタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。