SSブログ

南知多!ポタ! [自転車:ロードバイク!]

2012年夏!!

今年最高に暑い!!

32Km走って!500Mlのドリンクがスッカラカン!

s-P1130875.jpg
ようやく!
内海海岸も盛況!
s-P1130884.jpg
のんびりと若い女性が海水浴準備?
s-P1140099.jpg
このポイントは必須です。
青い空に
白い灯台!
s-P1140101.jpg
ここで!ドリンク500Ml 2本目が空!!
もう!ヘロヘロ!!
自分いじめ!
来週は、長野野沢温泉の旅!
O崎どん!頼んますよ~!

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

kummy

最高に暑い夏♪
空と海の青さがまぶしいです(*^-^*)
by kummy (2012-08-06 12:37) 

長野のN田

ご無沙汰しています。
いよいよ今週末!私もとても楽しみです♪
長野駅でワカちゃんとお待ちしています!!
by 長野のN田 (2012-08-06 20:17) 

末尾ルコ(アルベール)

しかし暑いです・・・・(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-06 23:11) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いつもありがとうございます。
ようやく、知多の海に夏が来た~~!てな空と海です。
これから、お盆の8月半ばまでが海の家のかきいれどきですが、
最近は海水浴へ来る若人、子供が減っています!!




☆ 長野のN田さん!
 いよいよですね~~!野沢温泉サイクリング!!
 しなので酔っ払ったりして~~~??


☆ ルコ様!
  いつもありがとうございます。
 夏なんですよね~~!!


by teddy0905 (2012-08-07 21:14) 

toshi

みなみの国の海だと思っていましたわ^^

by toshi (2012-08-07 22:01) 

ヤマピー

今時の若人は何しとんですかね?
夏は海へ行きなさい!海へ!(笑)
お肌が荒れるのを気にしてはいけません。

by ヤマピー (2012-08-09 18:21) 

charingo

この時期の海岸沿いは、最高のロケーションですね。
野間灯台は、この時期に青い空を背景に映えますね~
by charingo (2012-08-11 16:13) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 そう!MINAMI CHITA SEA でっせ!!
いつでもお待ちしていますよ~~~!


 
☆ ヤマピーさん!
 YES!! 特に若い女性大歓迎!!
 お肌をしっかりと露出して日光浴ですよ~~!!
 監視役のジジイが一緒にいるけん!安心じゃろ!!



☆ charingoさん!
 懐かしいですよね~~!!あの時は曇り空だったですよね!
 知多半島は緩やかな坂と、花畑、海!
 いつでもお越しくださいね!!奥様、お嬢様と!!


by teddy0905 (2012-08-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。