SSブログ

野沢温泉_サイクリング!Epilogue! [自転車:ロードバイク!]

蕎麦も堪能して!

愈々!野沢温泉へ向けて!GOGO!!

s-P1200947.jpg
N田さんの気遣い!感謝!
地酒の『 田中酒造さん』
案内していただきました。
s-P1200946.jpg
なんと!味見タダ!
OH~~!!
頂きます!!
s-P1200945.jpg
本当にあっさりとした大吟醸!
当然!休憩をしながらゆるりと行きましょう!
s-P1200993.jpg
宿の隣にある外湯『 大湯 』
に到着!!
本日の走行!約60Km Ⅳ時間ほどでした。
温泉に浸かり!
疲れも吹っ飛んで!
美味しい食事、お酒、
ワカちゃんがお酌してくれました!
あ~~!大名になった気分ですよ!
翌朝、目の前で朝市!
s-P1200979.jpg
別嬪のお姉さんたちにご挨拶!
『 まあ~~!どえりゃ~別嬪さんでね~~か!?』
【 だいぶ!昔の娘だがな~!!アハハ~~~!】
圧倒されます!
『 おかあさん!コロッケ食べたいね~!』
【 野沢菜コロッケ!これが美味いだよ!!】
100円!
後ろに居た坊やが最後のコロッケ!
s-P1200975.jpg
サクサクでホカホカ!
美味いな~~!
s-P1200989.jpg
腹ごなしもでけたし!
さあ~~!!出発!!
『 ワカちゃん!お母さん!
さようなら~~!
また来ますよ~!』

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

toshi

こんばんはー^^
う~ん  大名の貫禄はしっかりありますよね(笑)
素敵なたびですね♪
by toshi (2012-08-14 22:59) 

kummy

大吟醸も試飲出来るのですか!!
なんと太っ腹(*´∀`)♪
by kummy (2012-08-15 16:07) 

四十路のおっさん

エピローグって、えぇ~? もう終焉??
ワカちゃんには感謝しつくせませんね。
お酌に楽しい会話。 
日本酒をちょっと飲んだので内容は曖昧ですが、
楽しいひと時でした。

朝市も最高!
朝5時半から出店してました。
野沢菜コロッケ、ヨーグルト、コーヒーどれも美味しかったでござる!!
爺様が居ると別嬪さんからモテモテで敵わんわぁ!!!
by 四十路のおっさん (2012-08-15 18:43) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 ホンマに大名になっていました!!
温泉、地酒、蕎麦、したいことをして!
帰ったらカミさんの奴隷になります!


☆ kummyさん!
 本当に大吟醸も何本か種類があり、15本ぐらいをどれだけ頂いてもタダなんです!!
 でも!つい買ってしまいました!
親父さんのセリフ!
 『 この酒は冷酒だから、冷蔵庫保管か腹の中ですよ!宿につくまでに腹の中へ入れてしまっておいてください!』



☆ O崎どん
 野沢の朝市は田舎っぽくてよかったね!!
別嬪さんが仰山いて!面食らった!!


by teddy0905 (2012-08-17 07:03) 

末尾ルコ(アルベール)

コロッケはいつでも最高!(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。