SSブログ

南知多!自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

残暑厳しい自主トレーニング!シュッパ~~ツ!

 花ひろばに到着!!

ひまわり娘の後ろ姿もええかんじ!!

s-DSC00039.jpg
最近テレビ取材が多い!
s-DSC00046.jpg
今日は、島がはっきりと見えています!
この坂を降りていきます。
60Km 以上のスピードにぶったまげ!!
s-DSC00049.jpg
いました!
イセエビ!
こげな大きいと「恐竜!?」みたいやな?!
s-DSC00089.jpg
内海海水浴場も静かな雰囲気!
s-DSC00088.jpg
かねもとさんの料理も頂きたい!
が!
ちと我慢我慢!!
s-DSC00096.jpg
本日の自主トレ!
58.6Km
60歳の体力としてはマズマズかな?
でも!いろんな所に不具合発生中!
これからは、毎日1時間ほどトレーニングに励もう!
自転車は、健康管理には最適!

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

スイミングママ

いつも、ありがとうございます。
自転車は、いいですね。
私も、水泳に、助けられています。
健康が、一番です。
身体に、気をつけながら、関わっていきたいですね。
by スイミングママ (2012-08-24 21:36) 

tac-phen

伊勢海老、大迫力ですな!
by tac-phen (2012-08-25 02:27) 

toshi

かねもとさん
良いですね~
又 行きたいです^^
おはようございまーす^^
by toshi (2012-08-25 08:13) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 こちらこそ!本当にいつもありがとうございます!!
水泳、自転車!!共通するところは有酸素運動!!(すこし真面目かな??)
 長く、力を入れずに続けること!!大事ですよね!!
健康であれば、心も大らかになれますよ!!(そう信じています!)
by teddy0905 (2012-08-26 20:29) 

teddy0905

☆ tacちゃん!!
 全国自転車行脚!!本当に脱帽です!!(有名人ですもんね!)
京都!11月の半ば!お世話になります!!

by teddy0905 (2012-08-26 20:31) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 かねもとさん!行かれましたか?
知多の田舎にしては、きちんとした料理を出してくれます!
なんといっても、京都の老舗料理店で修行されてきましたからね!!
 今度、ご一緒しましょうね!!(teddy!の名前でOKです!)
by teddy0905 (2012-08-26 20:32) 

末尾ルコ(アルベール)

相変わらずエビがスゴイ!!


                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。