SSブログ

南知多!合同トレーニング! [自転車:ロードバイク!]

本日は、O崎どん!nabeちゃん!H松君!爺さんの4人合同練習!

毎度の南知多サイクリングです。

s-DSC00117.jpg
本日は日差しがキツイ!!
やはり!若い人にはついていけんな~~!
s-DSC00120.jpg
伊良湖岬が目の前に見えまする!!
s-DSC00126.jpg
海鳥も逃げようともしない?
みんなおんなじ方向を向くんですな~!
とっても可愛らしい!
s-DSC00067.jpg
ひとしきり山野草で自転車談義!
廻りのお客さんたちが????
s-DSC00066.jpg
毎度の海水浴場を見ながら!
s-DSC00086.jpg
野間灯台へ!
s-DSC00146.jpg
本当に白の灯台と青空が気持ちがいい!!
まだまだ夏です!!

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

nabe

お疲れ様でしたm(__)m
日差しは強かったですが気持ちよかったですね。
しかし、爺様秘蔵っ子のH松君。
凄いの一言です。。。
またお願いします!
by nabe (2012-08-25 20:12) 

charingo

この時に、京都ツーリングが決まったのですね!
楽しみにしています。
by charingo (2012-08-25 23:49) 

toshi

おはようございまーす^^
走りに行こうと思うのですが
他のお出かけでなかなか時間が^^;
言い訳です(笑)
わたしもビキニ撮りたいですよ♪
by toshi (2012-08-26 10:08) 

teddy0905

nabeちゃん!
 こちらこそ!!これからは自分で企画して!仲間を募ってごらん!
PLANすることがどんなことかだんだん判って友達もできてくると思う!
by teddy0905 (2012-08-26 12:04) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 何度も何度も連絡、変更して申し訳けないです!!
O崎どん、T築が中心になると思います。
 結婚式の仲人らしい雰囲気になっています!
我が子はいつのことやら!?

by teddy0905 (2012-08-26 12:06) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 南知多!一度是非ともご一緒したく思います。
11月17、18に京都ツーリング:播州、関西の変人大集合!!
是非ともご一緒願いたく!!
( この爺さんは17日(土)の宴会からスタート!?)
by teddy0905 (2012-08-26 12:08) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今年一度も海へ行ってない不埒者です!(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-26 23:12) 

四十路のおっさん

お疲れ様でした。
若い者が入っての合同練習は、いくら格好つけの私でも身体が持ちません(涙)。
遠くの島々まで良く見える最高の天気でしたが、景色より走りだったようです。

日が合えば、また走りましょう!
by 四十路のおっさん (2012-08-28 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。