SSブログ

赤ちゃん!! [友達!]

やった~~~!!

初孫!!

かわいいね~~!!

s-DSC00168.jpg
目がぱちくり!!
s-DSC00176.jpg
そうなんです!!
ジ~~ジがお話すると笑うんですよ!
てなことだと最高なんだけど!
親しいお友達が連れて来てくれました!
丁度、この爺さんの定年の日に!!
早く!孫の顔を見たい!!
その時は、メロメロになることがわかっている!!

コメント(4) 

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

おめでとうございます!
どれほどお喜びか、存分に伝わってきます!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-02 00:49) 

★まっと★

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
やっぱり、赤ちゃんの笑顔は最高ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-09-03 06:24) 

tsun

お仕事お疲れさまでした。
でも引き続きお仕事されるんですよね。
by tsun (2012-09-03 12:02) 

teddy0905

☆ ルコ様
 本当にちっちゃくて可愛いです!!
自分の孫だったらと思うと!涎が~~~!


★まっと★さん!
 ホント!赤ちゃんの笑顔は最高です!!
天使のように!



☆ tsunさん!
 ハイです!!今までと何ら変わらなく、却って忙しくなってしまいました。


by teddy0905 (2012-09-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Piano Lesson : Summe..誕生日&還暦Party! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。