SSブログ

リベンジ!南知多サイクリング! [自転車:ロードバイク!]

9/8(土) 7:00START

途中でリタイア!O崎中隊長、K内軍曹、T築上等兵、H松新兵、teddy古兵!

土砂降りでした!

「帰ろう!!」

誰が言い出すかと!? 

4513.jpg

                                          (O崎中隊長!写真をお借りしました!)

このまま週末を終われない!!

本日、日曜日の朝!

自主トレ!リベンジ!トレーニング!

s-P1150001.jpg
毎度のスイセン道路!!
坂のアップダウンがたまらなく好きです!
s-P1150008.jpg
もう!夏も終わりの様子!
殆ど人がいない!
s-P1150053.jpg
盛田酒造さん!
味の館!
ここもいい雰囲気です!
s-DSC00158.jpg
早くかえって!
Piano のお稽古!!
あ~~!忙しい!!

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

hayazou2002

コメントありがとうございます。
土曜日残念でしたね。
その分日曜日は快晴で
自転車日和でしたね。
by hayazou2002 (2012-09-09 21:53) 

四十路のおっさん

みんなつくだ煮街道で折り返したかったのかな?
by 四十路のおっさん (2012-09-10 07:09) 

tac-phen

私も土曜日乗れずに日曜日リベンジしてきました。

知多半島、記事を拝見する度に走りたくなります。

海に人が少なくなるのは寂しいですね。
by tac-phen (2012-09-10 11:13) 

kummy

お変わりなく充実した日々を送ってらっしゃいますね~(*^^*)
私は掃除片付けに明け暮れる毎日です(^_^;)
休み中もご訪問ありがとうございました!
by kummy (2012-09-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。