SSブログ

ありがとうございました! [ごあいさつ]

3年の短い間でしたが、暫くの間!お休みいただきます。

illust_s2106_thumb.gif
還暦を機会にお休みをいただくことにしました。
illust667_thumb.gif
どこかで、ひょっこりとご挨拶させていただくこともあると思います。
皆様の温かいコメントに感謝しています。
皆様が健康でありますように!!
See You Again!!

コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

ヤマピー

還暦めでとうございます。
またどこかでひょっこりお会いできますように!

by ヤマピー (2012-09-16 09:34) 

Ren

還暦おめでとうございます。
またどこかで!!
by Ren (2012-09-16 11:17) 

スイミングママ

たくさんの優しさを、ありがとうございました。
ずっと、見させて戴いて、おりました。
どこか、具合が、悪いのでは、ないですか。
心配しております。
teddyさんのことは、ずっと、覚えていますよ。
いつか、教えて下さった街や場所、伺いたいです。
不義理を、お許し下さいね。どうか、お元気でいらして下さいね。
ありがとうございました。
by スイミングママ (2012-09-16 17:15) 

スイミングママ

お久しぶりです。
携帯で、コメント入れたのですが、反映されないようです。
驚いて、パソコンを、あけました。
本当に、ありがとうございました。
いつも、お元気なteddyさんのブログを、見させていただいておりました。
いつも、来ていただくと、元気になりました。
最後のほうは、不義理を、お許しください。
また、帰ってこられて、たくさんの幸せを、分けてくださいね。
ゆっくり、休まれて、帰ってらっしゃる日を、楽しみにしております。
by スイミングママ (2012-09-16 17:26) 

末尾ルコ(アルベール)

還暦おめでとうございます。
いつもご多忙な中、パワフルかつ素晴らしいセンスのお記事、いつも楽しませていただき、かつ力を与えられておりました。
またいつか!

                               RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-16 21:43) 

tsun

これからもよろしくお願いします。
by tsun (2012-09-16 21:55) 

koni

またどこかでお会い出来る日を楽しみに待ってます!


by koni (2012-09-18 08:26) 

kummy

還暦おめでとうございます(*^^*)
お休みされることは寂しく思いますが、またどこかでお目にかかれれば幸いです。
名古屋での応援やいつも励ましていただいたこと、忘れません。
本当にありがとうございました!

by kummy (2012-09-18 15:17) 

★まっと★

還暦、おめでとうございます。
また、お会いできます火を楽しみにしております。
by ★まっと★ (2012-09-19 10:06) 

charingo

還暦おめでとうございます!
チョット寂しいですが、またお会いすることもあるはず。
ふらっと遊びに来てください。
by charingo (2012-09-20 07:29) 

tac-phen

還暦おめでとうございます。

こちらは休止ですが、活動はさらに活発になりそうですね。

また是非ご一緒しましょう。
by tac-phen (2012-09-21 04:57) 

四十路のおっさん

この前はバンコクで会って頂きありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせましたよ。
あんな遠くの地で偶然出張が重なって良かったと思います。
今は非常に忙しくて自分のブログもアップできない状態が続いていますが、
今週の八ヶ岳グラフォン楽しめたことと思います。
また、色々教えてくださいね。
by 四十路のおっさん (2012-10-07 21:01) 

亜緒

今晩は☆

いつもあたたかく見守って頂きありがとうございます☆

還暦おめでとうございます☆

これからもますます元気でご活躍なされることを願います^^

ゆっくりおやすみ下さい❤
by 亜緒 (2012-10-13 20:18) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!
 加古川の別嬪さんの飲み屋さんで会いたいね~~!


☆ RENさん!
 いつもありがとうございました!!また!どこかで!


☆ スイミングママさん!!

  ほんとうに!やさしい思いやりをありがとうございました。
 これからも精進されることと思いまうすが、むりをしないように!
 また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。


☆ ルコさん!
 ときどき、おじゃましますね!!

☆ tsunさん!
 では、11月初めにBBQを都築宅でやりますのでお会いしましょうね!


☆ koniたん!
 11月半ばの京都サイクリング!残念!
 結婚式の仲人なんです!次には、淡路サイクリング?しまなみ?
 やっぱり、京都がいいな!


☆ kummyさん!
 いつも伺いますね!!3月の名古屋で飲みましょうね!!


★まっと★さん!
 もうすぐ!夫婦の日ですね!!楽しみです!


☆charingoさん!
 是非ともサイクリングで会いましょうね!


☆ tac-phenさん!
 ミニベロで走り続ける姿に脱帽の爺さんです!


☆ O崎どん!
 BKK!での仕事が長引くね!!30日以内でないといかんよ!!

☆ 亜緒さん!
 いつもありがとう!!
 素敵な眼力!心の持ち主ですね!!素晴らしい!!
by teddy0905 (2012-10-15 06:37) 

yoshinonoko

還暦おめでとうございます!
いつも温かいコメントいただいてありがとうございます!
ゆっくり、のんびり過ごしてくださいね^^
by yoshinonoko (2012-10-15 13:14) 

b.b.mk2

お元気でしょうか?
うたかたのあれこれから帰還しました。
by b.b.mk2 (2013-05-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南知多サイクリング!&BBQのご案内!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。