SSブログ

ANCHOR 初心者ロード [ANCHOR]

KICX3180.JPG 実はと申しますと、本年(2009)8月にロードバイクを買ってしまった!

友人(自転車のお師匠さん)が「鈴鹿ロードレース」にエントリーしてあわてて。

ソレまでは、息子が小さかったころ(小学生高学年)のクロスバイクで40~50Kmを師匠にくっついて走っていたのですが、

【クロスバイクでは2時間耐久レースはしんどいから、ロードバイクを買えよ!】なんて言われてしまって、その気になる自分?

 紹介された自転車専門店で相談して、1ヶ月そこそこで連絡があり、

「ご注文のロードの納期は不明ですが、少し上級モデルが入荷しましたので見てください!」

 

 「これください!!!!??」二つ返事のアホナおじさんです。ハイ!!

  シマノ鈴鹿ロードレース!

 行きました!「人、ひと、ヒト、自転車、ロード、クロス、男、女、子供、爺さん!?」

 凄いですね~~!

 「レースクイーン」を見つけて、ちゃっかりPhoto !

KICX3192.JPG

 

なぜか、それからドハマリになった私です。先輩に教えてもらったコース(坂道いっぱい!)を60~80Kmを走るようになったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

見よ!この勇士を!

 KICX3406.jpg

何でもやってみたい、失敗も当然のこと、覚悟の上ですね~~。


タグ:自転車
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

adam12

R-Sysの出来上がりが楽しみですね。
この自転車によく似合いそうです。
by adam12 (2009-11-26 23:17) 

四十路のおっさん

ブログ上では、"はじめまして…"です。
白、緑、青のFOCUSロードに乗っている者です。
昔の記事に書き込みして申し訳ありません。

私もシマノ鈴鹿に参加致しました。
が、キャンギャルっていましたっけ?

またの機会、一緒に走りましょう。。。
by 四十路のおっさん (2010-01-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Nice!Coffee !?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。