SSブログ

南知多ロード自主トレ! [ANCHOR]

とってもいい天気!

風が強い!

P1000348.JPG
南知多 師崎
大漁祈願をかけた大のぼりを立て、これを焼き尽くすという『左義長』。
  
P1000337.JPG

 

寒風の中の合宿

P1000332.JPG
     
いつもの激坂へ行く前にちょいと一服!
昨日の歩きつかれをものともせず、いくぞ~~~!
かなり膝に来ているけんど!
やれるうちに頑張っとかないと
出来んようになる!!
距離:68Km
時間:2H32Min
最高V:52Km/H
平均V:26.84Km/H
Max Cad:118
消費カロリー:1684
 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

プラスチックボーイ

コメントありがとうございます。
GF1、欲しいです^^
by プラスチックボーイ (2010-01-24 22:48) 

kjisland

昔の昔に、一度写真を撮りに
行った事があります。当時は、
白黒の写真だったのでだいぶ
雰囲気が違うような感じが
しています。
こんな、きれいだったんだと
改めて思いました。感謝。

by kjisland (2010-01-25 03:50) 

tsuneyosi

健脚恐れ入ります!
耳に痛いです(笑)
海が綺麗ですね。
最近、日向はポカポカなんですが、
風が冷たいですよねー。
{{{{(+ω+)}}}}
by tsuneyosi (2010-01-25 04:12) 

ドングリ

だいぶ走られましたね。すごいです!!。
海と空の青さの中に、灯台の白さが際立ちますね。
by ドングリ (2010-01-25 09:45) 

lance06

一枚目の写真カッコイイです!
by lance06 (2010-01-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草薙の剣名古屋 熱田あたり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。