SSブログ

Nagoya [散歩]

 

少し街歩き SAKAE

P1000305.JPG
NHK名古屋前にある「スケートリンク」
さすがにフィギュア王国、名古屋!可愛い女の子がいっぱい!
  
P1000304.JPG
後ろ向きにコインを投げ入れたくなる
  
  
しばらく歩いて!
P1000301.JPG
名古屋開府400年行事の博物館
 
P1000303.JPG
 
ロビーにいらっしゃいました。
考え込んでいる人!

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

kjisland

SAKAE、懐かしい響きです。その昔は
栄町だったような気がしたのですが、
いつのまにか栄になっていたなあと、
思い出しています。

by kjisland (2010-01-31 13:58) 

kjisland

そう、名古屋で市電乗りましたよ。
思い出した、思い出した。感謝。
by kjisland (2010-01-31 14:00) 

ドングリ

出張で栄にはたまに行くのですが
スケートリンクがあるんですね。初めて知りました。
きれいなリンクですね。
by ドングリ (2010-01-31 18:03) 

tsuneyosi

考え込んでいる人(笑)
スケートリンクがまるでニューヨークみたいですね。
今ビンディングシューズを検討中で、
「楽しく悩んでいる人」です( ̄ー ̄)ニヤリッ
by tsuneyosi (2010-01-31 22:06) 

ひまわり

訪問ありがとうございました。
また色々教えてください。
by ひまわり (2010-01-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

内海 山野草 ⅴ満月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。