SSブログ

StarEyes [JAZZ]

演奏には時間があります。

いきなり、出会いました!!!

P1000364.JPG
目玉!?
でかい口!!
P1000363.JPG
今月のスケジュールは

http://www.stareyes.co.jp/schedule/2010/live10-02.html

P1000367.JPG
名古屋千種区 覚王山

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

kjisland

JAZZも守備範囲なんですね。ご自分の
何かやられるのですか?私は、教員時代
には子どもと一緒にリコーダーを吹く事
もあったけれど、今はだめですね。しか
し、カンボジアの子ども達にリコーダー
を教える可能性も出てきて、また、練習
してみようかとも思ったりしています。
が、さて、実行できますか?????

by kjisland (2010-02-04 23:22) 

teddy0905

kjislandさん
 いつも有難うございます。
名古屋に有名なJAZZのお店はほかにもありますが、私は何故かこのお店で演奏する人たちが好きで、マネージャーのヒゲもいい感じです。
 私は基本はゆったり飲んでポカ~~ンとしています。
楽器の経験は「Flute、Piccolo、Base、ハーモニカ」もうひとつは口三味線!?
by teddy0905 (2010-02-05 08:00) 

TADD

こんな感じのお店、地元にはなかなかないんですよね~。
いいなぁ。
by TADD (2010-02-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。