SSブログ

お弁当!! [散歩]

名古屋「本山」
花誠
P1000429.JPG
 
P1000427.JPG
開店前のお店に伺いました。
お弁当に
鯖寿司とおはぎ
女将さん、娘さん、息子さん(5人兄弟)
まだ、鯖寿司もおはぎも店頭に出る前で
掲載できませんが
  
P1000423.JPG
  
 テレビでもたくさん取り上げられています。
  
P1000424.JPG
 
 本当に美味しい「鯖寿司」と「おはぎ」です。
 近日中に「本物をUP」します。
名古屋 本山 花誠
検索してみてください。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

maki

おはぎ 大好きなんですよね~
でも、鯖寿司と一緒には食べられないかも。。
by maki (2010-02-08 21:08) 

charingo

私も「おはぎ」は大好きです。
是非、検索してみます。
by charingo (2010-02-08 21:12) 

ドングリ

好きなんですけど、おはぎは最近食べてないですね。
幼少のころ母が手作りしてくれたのを思い出します。
by ドングリ (2010-02-08 21:53) 

kjisland

あれ、この暖簾は、本物???
なんか、昔、名古屋にもよく出ていたけれど、teddy0905さんの紹介してくださる名古屋は、
別世界みたいです。それだけ、名古屋も変わっ
たんですね。いや、それより、いいものを見つ
けるteddy0905さんの眼力にかかっているの
ですね。感謝。

by kjisland (2010-02-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風華いち倫ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。