SSブログ

なんか 言うたん? [散歩]

 
 お参りしてまんねん!
 
P1010798.JPG
 
なに?
 
お賽銭!
 
なんて言ったらいいでしょうか?
 
【 CHIP ? 】

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

P-TAN

動きのある良いshotですね!
視点が下のほうから、撮っておられますよね(*・・*)
アングルもGoodです~☆



by P-TAN (2010-04-09 23:18) 

MORIHANA

教会的発想でいけば、献金が一番
近いニュアンスでしょうか?
でも、英語でなんていうんでしょ??? 笑

子どもの頃、首から献金の50円だったか、
100円だったか、硬貨1枚が入るフェルト製
手づくりの献金ポシェット?下げて、
近所の教会の日曜学校に行っていました。
クリスチャンではありませんでしたけど(^^;ヾ
by MORIHANA (2010-04-10 09:44) 

teddy0905

☆ P-TANさん
 いつも有難うございます!
女性が振り向き【 Sorry!】と言われて、
つい、「Never mind!」あっているかな?
by teddy0905 (2010-04-12 07:05) 

teddy0905

☆ MORIHANAさん
 いつも有難うございます。
【 献金 】ですか?
神社、仏閣、教会へのお賽銭、奉納は世界共通なんですね!
by teddy0905 (2010-04-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春酒!素直に読む: 素読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。