SSブログ

知多の自慢話!! [生活]

知多半島先端
野菜畑
風光明媚な農地には
たまねぎ、キャベツ、これからのジャガイモ
たくさんの野菜、お花畑!
 
P1030252.JPG
 
 
干物!
 
 
P1000669.JPG
 
地元のカマスの干物は最高!
 

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

adam12

かますの干物はおいしいよね~♪
by adam12 (2010-05-31 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

豊富な野菜とかますかますの干物!
言うことなしの食卓です!!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 02:36) 

四十路のおっさん

teddy0905さん、昨日山野草で会う前に下見してたんですね。
カマスを炭火でサッと炙ると、脂のうま味が引き立ち、お好みで
魚醤を掛けると、たまらんぜよ!!
by 四十路のおっさん (2010-05-31 08:35) 

P-TAN

ヘルシー&オイシーこれが一番ですね~☆
香川県も玉ねぎやレタスetc.野菜畑が一杯です。お魚も瀬戸内の幸が豊富で美味しいんですよ(*^^*)v

by P-TAN (2010-05-31 15:32) 

Fuel

カマスの干物とても良さげですね。
by Fuel (2010-05-31 19:08) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 知多の地元の「カマス」は小ぶりですが
しっかり美味しいですね!!
 干物BBQを計画します!!
by teddy0905 (2010-05-31 20:33) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつも応援嬉しいです!
年とともに漬物、干物で一杯が楽しみですね!!
旨いものは誰もが旨いですな~~!!
by teddy0905 (2010-05-31 20:35) 

teddy0905

四十路のおっさん!!
 『600Km走破!!』をさして自慢しないところ!
男の中の『OTOKO!』
 粋ですな~~!!
『Iyo~~!!』
by teddy0905 (2010-05-31 20:37) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 香川県の美味しいものTour!行きます!
暑くなる前に計画したいです!!
by teddy0905 (2010-05-31 20:39) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 知多の地元の魚を食べていると
「オオトロ」、「中トロ」、「コトロ」なんてものは食べませんね~~!!
 或るものをいただく!これが一番ですね!
by teddy0905 (2010-05-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲みすぎ!オブジェ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。