SSブログ

オブジェ! [芸術]

芸術には疎いのですが
ふと!『Objet』
が目に留まります。
P1000357.JPG
                                            半田 雁宿公園
強い!大きな!逞しい足
ほっそりした犬!
 
 
 
 
P1000838.JPG
                               長浜 ガラスオブジェ
ガラスの階段
水が転がる様に流れる!!
 
 
でも、やっぱり!
 
 
すきなんだな~~!!
これ!
食べ歩きが!!
 
P1000840.JPG
 
思い出します!!
おそまつ君に出てくる
ちびたのおでん!
 
おそまつ君images.jpg
 
 

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

b.b.mk2

どれも面白いですね。
半田にこんなオブジェがあったんですね。
太い足とやせっぽち・・・考えてしまいますね。
転がるように落ちる水は長浜なんですね、こちらも見落としてます。
コンニャクも美味しそうです。
by b.b.mk2 (2010-05-31 21:37) 

P-TAN

四角い枠に3色の三角と直線。。
これも、オブジェにみえちゃったりするのは・・・変???(笑)
by P-TAN (2010-05-31 22:17) 

lance06

こんばんは。最近なにやら忙しくてなかなか
遊びに来れなくてスミマセン。先週末ロードに乗ってた時
初めてチェーンが切れました・・・
by lance06 (2010-05-31 23:17) 

末尾ルコ(アルベール)

「ふと」というお気持ちを大切にされると、それが芸術的感性発達へとつながっていくのかと・・☆

                           RUKO

 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-01 03:14) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 芸術的センスと文学的センスをお持ちのb.b.さんのお目に留まると
いかばかりかくすぐったい気がします。
 いろんなことに素直に観察する気持ちを持っていたいものです。
by teddy0905 (2010-06-01 07:07) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 三角、四角、丸いろんな形のモノはただの物ですが、
受け止める側の気分が大事ですね!
by teddy0905 (2010-06-01 07:08) 

teddy0905

☆ lance06さん!
 チェーンが切れただけでしたか?転んで怪我は?
それはチェーンが知らせてくれたんでしょうね!
もうそろそろ点検してくれと!!安全第一です!
いつも有難うございます。
by teddy0905 (2010-06-01 07:10) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 そうですね!ルコさんのような感性の持ち主に教わることが多いです。
素直な気分を持っていることが大事だと思いますね!!
by teddy0905 (2010-06-01 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多の自慢話!!街中で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。