SSブログ

クリアランス! [散歩]

仕事帰りのひと時!
 名古屋駅コンコースを歩く。
P1040001.JPG
 
つい、綺麗な女性のあとを歩く
(別に変態行為をするわけではないが!)
綺麗なおみ足の女性に見とれるが、
待ち合わせていたんだ!!
 
P1040003.JPG
 
そうか!
クリアランス!
夏のボーナス商戦開始!!
 
 
 
ここはいつも待ち合わせ場所
賑やかなSPOT
 
P1030999.JPG
 
ひとはみな 寂しがり屋で 群れたがる
                                              よみひとしらず
 

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

charingo

一度仕事で名古屋を訪れたことがあります。
そ~そ~、あの時計台、見覚えがあります!!
by charingo (2010-06-26 21:00) 

nabe

セントラルタワーズですね^^ いつも名古屋駅周辺の飲み会のときはこの時計集合が多いんですが、人が多すぎて探すのが大変です^^; しかも最近行列のできる店が増えたのでかなり人が増えた気がします…。
by nabe (2010-06-26 22:22) 

b.b.mk2

懐かしい風景です。
数年前、仕事でよく名古屋経由犬山まわりで岐阜に行ってましたが、途中でたまに寄り道してました。相変わらずにぎやかですね。さすが都会!
by b.b.mk2 (2010-06-26 23:34) 

末尾ルコ(アルベール)

バレエ鑑賞のとき、わたしも何度かこの場所に。
活気があっていいですよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-27 01:58) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 おはようございます!!分かりやすい有名な場所は人が集まって
力がありますね!
by teddy0905 (2010-06-27 08:47) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 おはようございます。
 本当に人が多くなりました。我々の世代は『栄地下』が定番でしたが!

by teddy0905 (2010-06-27 08:48) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 いつもようこそです!
 人が集まるところには「力」を感じます。
この日は「大阪」の帰りでした。
窓の外では「選挙街頭演説!」名古屋も都会なんですね!!
by teddy0905 (2010-06-27 08:51) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 おはようございます!
 週末の夕方ともなると本当に凄い人です!
歩く人、待ち合わせの皆さん、携帯を右手にもちながら歩く、喋る!!
違和感を感じる毎日です!

by teddy0905 (2010-06-27 08:55) 

Fuel

おはようございます。
私もここは何度か行った事があります。
大勢の人波に飲み込まれそうになり
迷子になりそうでした。
by Fuel (2010-06-27 09:03) 

adam12

都会を歩くにはいい季節になってきましたね。(笑)
by adam12 (2010-06-27 09:22) 

広島ピアノ

お早う御座います。
コメント有難う御座います。
名古屋は元気ですか?
高島屋がある駅中はいつも活気ありますよね~。
by 広島ピアノ (2010-06-27 11:21) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんわ~~です!
そうですか!名古屋の可愛いお姉ちゃんまで荒らしていましたか!!
 ホンマニ迷子になりそうです!地元の爺さんも!!
by teddy0905 (2010-06-28 22:17) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 毎度!!お~~きに!!
 かの南の国では「目のやりどころは一点集中です!!」
 それから「油まみれになります!!」
by teddy0905 (2010-06-28 22:18) 

teddy0905

☆ 広島ピアノさん!
 こんばんわ~~!
 高島屋の高いビルが出来てから、本当に人が集中しています!
 人間アホでしょうか!?
 皆さん!高いところがお好き!?
by teddy0905 (2010-06-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

覚王山_散歩② Birthday & Engagemen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。