SSブログ

覚王山_散歩②  [JAZZ]

名古屋覚王山!
【 STAR☆EYES 】
 
P1030572.JPG
 
今宵のプレイヤーは!
≪ 牧山 純子さん ≫
【 素晴らしい音色、リズム、皆の雰囲気 】
 
ステージでは!
 
P1030591.JPG
 
スメタナ作曲 【 モルダウ 】
気持ちが晴れやかになる
雰囲気でした。
 
P1030574.JPG
 
P1030577.JPG
 
ピアノ、ベース
初めての組み合わせとはいえ
しっくりと互いの表現を理解しながら
演奏されていました。
名古屋覚王山
【 STAR☆EYES 】
 

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

Fuel

こんにちは
とても豊かな川の流れが聞こえてきそうです。
by Fuel (2010-06-25 12:49) 

末尾ルコ(アルベール)

「モルダウ」ですか。
それはおもしろそうな演奏ですね。
スメタナはチェコの出身ですが、わたしは以前からこの国にとても興味があります。
すごく深いヨーロッパを感じさせてくれますよね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-26 00:19) 

b.b.mk2

バイオリンでジャズをやるのは難しいでしょうがカッコいいですね。
それに独特の響きがありますよね。
by b.b.mk2 (2010-06-26 06:57) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんばんは~!
 牧山さんのバイオリンはクラシックがベースなので「バラード&聞かせる」
JAZZです。しっかりした音を出してきちんと演奏してくれるので聞いている側がゆったりしてきます。
by teddy0905 (2010-06-26 23:08) 

teddy0905

☆ るこさん!
 こんばんは~!
 チェコ、東ドイツあたりは本当に歴史溢れるところですね!
 いつか、ヨーロッパを旅したいと思っています。
by teddy0905 (2010-06-26 23:09) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 バイオリンのJAZZ演奏家、クラシックの演奏家が際立っています。
JAZZの演奏は牧山さん曰く、その場の雰囲気で音楽が出来上がる。
(もちろん、基礎力があってのことですが。)
by teddy0905 (2010-06-26 23:11) 

cjlewis

大人なカンジで素敵だわん!
by cjlewis (2010-06-28 17:33) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつも有難う~~!!
 純子さんは「Major!」です!本当に大人ですな!
(こっちは爺さんですが!?)
by teddy0905 (2010-06-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

覚王山_散歩①クリアランス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。