SSブログ

Summer Sale! [生活]

MAX70%OFF
 
P1040584.JPG
 
こちらでは!
 
 SALE!
ここでもはじまってるんかいな?
 
 
P1040603.JPG
 
もう!こげな時間になってしもうた!!
明日来ようかな!?
 
P1040601.JPG
 
帰りの新幹線で
隣のシートのお人たちかな?

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

toshi

こんばんはー^^
70%オフって何なんだろう。。。^^
出張でしたか♪
by toshi (2010-07-16 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

スピード感を実感できますね!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 02:32) 

ドングリ

自分も新幹線に乗るときは、密かに期待してますが
隣はいつも同じようなおっさんサラリーマンです。
by ドングリ (2010-07-16 07:41) 

P-TAN

おはようございます~☆
SALE!!安さに惹かれて、後から(>_<)なんて、経験も多々ありです(ーー;)
by P-TAN (2010-07-16 07:49) 

Fuel

こんにちは
きれーなお姉ちゃんはいずこへ…。
さすがに大都会は違いますなぁー(笑)
by Fuel (2010-07-16 12:24) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 東京、横浜、名古屋、出かけた先で「バーゲンセール!」
つい、綺麗なお姉さんを盗み撮りしながら「変な爺さん!」
by teddy0905 (2010-07-16 12:38) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 みなさん!足が速い!!
≪そんなに急いで何処へ行く?≫
by teddy0905 (2010-07-16 12:42) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 そのとおり!!私のような爺さんが「Beer!」片手に
イビキ気味!
 この日は、綺麗な外人さんが隣でBeerhaお預け状態!!
by teddy0905 (2010-07-16 12:43) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 本当に待ちわびていましたね~~!
 お帰りなさい!辛いことがたくさんありますね!
でも、止まない雨はありません!

by teddy0905 (2010-07-16 12:45) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 そうなんです!このGOlD HAIRのお姉さん!
なんと、知多の田舎爺さんの隣でした!!
≪I go to nagoya station! Where are you go?≫
≪爺さん!わけのわからんこと聞きなさんな!!≫
by teddy0905 (2010-07-16 12:47) 

hayazou2002

出張ご苦労様です☆
by hayazou2002 (2010-07-16 22:02) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 こんばんは~!!
 名古屋着最終でした!おかげで「別嬪の金髪女性!」の隣でした!!
『芸能人ですよね~~!その美しさ!』
向こうにマネージャーのお兄さんが!
by teddy0905 (2010-07-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨Y'sRoad 名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。