SSブログ

Y'sRoad 名古屋 [自転車]

名古屋 桜通り

『  Y'sRoad  』

P1040543.JPG

 

地下鉄「桜通線」6番出口を上がり、50M

大型自転車ショップ!

 自転車!
何でもあります!!
 
P1040544.JPG
 
お父さんと来たの?
『 ウン! 』
 
P1040548.JPG
 

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

b.b.mk2

僕は大阪店をのぞきました。
キャノが多いですよね。
by b.b.mk2 (2010-07-16 22:30) 

toshi

こんばんはー^^
名前は知っていましたが。。。
お洒落~ですね♪
by toshi (2010-07-16 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば、わたしは自転車にあまりのらないですねえ。
乗ってみたくなりました。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 00:12) 

y-tanaka

ここ知ってる、入った事有りますよ。
by y-tanaka (2010-07-17 05:29) 

nabe

今度行ってみようかな^^ いつも同じ自転車屋さんにしか行かないので目の保養になりそうです^^ ってか欲しくなっちゃいそうですが^^;


by nabe (2010-07-17 09:00) 

ドングリ

サイクル雑誌に広告がのっていたので気になってました。
出張のとき、こっそりコースにいれてみたいです。
by ドングリ (2010-07-17 09:16) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 いつも有難うございます!
 「キャノ」、「COLNAGO」が多いですね!
若い女性もたくさんいたのですが、店内撮影は遠慮しました!
 
by teddy0905 (2010-07-17 20:09) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 名古屋の真ん中!「丸の内」です!
自転車乗りが多くなった証拠ですね!
by teddy0905 (2010-07-17 20:10) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 今晩は~~!!
 いつも楽しい記事を嬉しく拝見しています。
自転車にこの年ではまってしまいました!
by teddy0905 (2010-07-17 20:11) 

teddy0905

☆ y-tanakaさん!
 買われたのですか?
いつか知多一周を如何ですか?
by teddy0905 (2010-07-17 20:12) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 いつも同じ自転車屋さん!
『大正解です!』
私も同じ自転車屋さんで面倒を見てもらっています。
by teddy0905 (2010-07-17 20:13) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 都会に大型店が出店するのは何故でしょうか?
自転車ショップは、都会にはありませんでしたね!
 プチ街、田舎に小さなショップがある!定番ですよね!
by teddy0905 (2010-07-17 20:15) 

P-TAN

Y'sRoad !たくさんの種類の自転車が揃っていそうですね(*・・*)
私の住んでる田舎にはありません・・・
目をキラキラ輝かせながら、自転車見てるteddyさんが想像できます(笑)

by P-TAN (2010-07-17 20:57) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 いつも有難うございます!
本格的に自転車に乗って、2年半になりますが「身体が若くなっています!」
アンチエイジング!
 現代の医療は後手です!自身で身体造り!精神造り!
気持ちが若くなることは身体健康とのバランスですね!
by teddy0905 (2010-07-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer Sale!乗鞍遠征隊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。