SSブログ

刈谷ハイウェイ! [生活]

刈谷にある「オアシス」
P1050415.JPG
 
日差しはキツイが!
今日の空気は清清しい!
 
 
 
 観覧車がありましたね!
お盆の時期には
ここは凄い賑わいです!!
 
P1050414.JPG
 
心地よい
風の響き!
 
P1050409.JPG
 
『 よ~!兄ちゃんよ!
え~DVDあるんやがな!
どや?』
 
【 あんちゃん!わしは爺さんやで~!】
 
『なんや! じじ~いかいな!!
じいさん!DVDこうたらんかい!』
 
【 そんなん!もういらんで~!】
 
『 ちぇツ!くそじじい! 』
 
 
そんでも!
兄ちゃん!言われてええー気分!
(結構!ドスが利いていましたがな!)
 
 

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

b.b.mk2

刈谷らしいといえば刈谷らしいエピソードですね(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-04 22:09) 

hayazou2002

怖いにーちゃんだったのですね☆
by hayazou2002 (2010-08-04 22:27) 

charingo

怖い兄ちゃんの戦意喪失させる巧みの話術ですね。
by charingo (2010-08-05 00:00) 

末尾ルコ(アルベール)

「兄ちゃん」と呼ばれましたか!
やはりそれだけの「覇気」がみなぎっていらっしゃるのでしょうね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-05 02:05) 

P-TAN

あはは。思わず笑っちゃいました(*^^*)
teddy兄さん!
元気のでる記事をありがとうございます~☆
by P-TAN (2010-08-05 08:24) 

ドングリ

いくつになっても兄ちゃんですね。
by ドングリ (2010-08-05 09:05) 

広島ピアノ

1枚目の写真、いいですね~。
今回もコメント、有難う御座います。
by 広島ピアノ (2010-08-05 10:46) 

Fuel

こんにちは
翁が兄ちゃんやったら私なんぞは中坊ですな(笑)
by Fuel (2010-08-05 12:46) 

★まっと★

あはっ・・・・にいちゃん・・・いいじゃないですかぁ~★
by ★まっと★ (2010-08-07 20:47) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こんばんは~!
 ホンマニアホらしいことでしたな!
頭、顔をみたら「兄ちゃん!」はないやろ!!
by teddy0905 (2010-08-09 19:36) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!!
 こんばんは~!
この爺さんは怖いんですな~~!
by teddy0905 (2010-08-09 19:37) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~!
三河、名古屋にはやくざさんが多いんですね!
それでも「汚いDVD!」で商売できますかね~!
by teddy0905 (2010-08-09 19:38) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~!
覇気はあんまりありませんでした!
はっきり言って、【 こっくりこっくり寝ていました!】
 窓をドンドン!!
【 あほか~~!!ねとるやろ~!】
by teddy0905 (2010-08-09 19:40) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!
私も笑ってしまいました!!

by teddy0905 (2010-08-09 19:41) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~!
いつまでも爺さんは元気でっせ~~!
by teddy0905 (2010-08-09 19:41) 

teddy0905

☆ 広島ピアノさん!!
 こんばんは~!
夏の空!少し秋めいた雰囲気でしたね!
by teddy0905 (2010-08-09 19:42) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~!
いえいえ!!
 Fuelさんは【 姫路の殿様!】です!!
 ひまわり爺さんが言うのですから!!
by teddy0905 (2010-08-09 19:43) 

teddy0905

☆  ★まっと★ さん!!
 こんばんは~!
爺さんの雰囲気が「兄ちゃん!」でしたかな?
by teddy0905 (2010-08-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。