SSブログ

CHITTA NAPOLI [散歩]

知多半島のリゾート
【 CHITTA NAPOLLI 】
 
s-P1060184.jpg
 
 
 
s-P1060179.jpg
 
知多「師崎魚港!」
あ~~田舎だな~!
s-P1060209.jpg
 
「モアイの?」
いいかんじですね~!
 
 
s-P1060202.jpg
 
実に可愛いお地蔵さん!
素晴らしい!
 

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

charingo

最後の写真は地蔵さん?
リゾート地にお地蔵さん?
知多半島は奥が深いですね~
by charingo (2010-08-29 21:57) 

末尾ルコ(アルベール)

水面の光がきれいです!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-30 02:06) 

adam12

あれま、いつの間にかG2もゲットしておられたのですね。(笑)
by adam12 (2010-08-30 07:39) 

Fuel

おはようございます。
写真をみているともう秋の空ですね。
by Fuel (2010-08-30 08:23) 

nabe

こんにちは~。
これって師崎の先っぽにあるマンションみたいな、無理やり開発しました的な建物ですか? そこから近くの料理屋で昔ご飯を食べた記憶があります^^ 名前は忘れちゃいました^^; 裏の駐車場が狭かったことは覚えてますが…。

師崎の雰囲気は実は大好きです^^ 田舎だけどこうのんびりした感じが好きですね^^
by nabe (2010-08-30 11:31) 

adam12

「美浜ナチュラル村BBQ」調査報告ありがとうございます。
人数変更の可能性は高いですが、とりあえず15人分席を確保(予約)していただけますか。食材の数はとりあえず7~8人分くらいでしょうか。
岐阜のつわもの達とのツーリング、楽しみです。
by adam12 (2010-08-30 12:11) 

★まっと★

空が何となく秋っていう感じですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-31 11:56) 

P-TAN

田舎がいい~!!
お地蔵さんもほんと、かわいぃ~~☆
会いに行きたくなっちゃいますね♪

by P-TAN (2010-08-31 16:36) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!
 身近なところでも知らない場所がたくさんあります!!
 ふと振り返ると可愛いお地蔵さんがありました!

by teddy0905 (2010-09-06 21:23) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!
 いつも有難うございます!!
 風景の一瞬が素晴らしい気分にさせてくれます!
by teddy0905 (2010-09-06 21:24) 

teddy0905

☆ adam12さん!! 
 こんばんは~~!!
 王子のおかげでいろんなことにチャレンジさせてもらって
爺さんは嬉しくてたまりません!!
by teddy0905 (2010-09-06 21:25) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 おはようございます!!
 朝夕の空気は秋を感じますね~~!
若狭もいい雰囲気でしたでしょうね!
by teddy0905 (2010-09-07 07:13) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 知多のことをよくご存知ですね~!
確かに小さなお店が美味しいものがあります。
とれたての魚は生き生きしているからいいんですね~!
by teddy0905 (2010-09-07 07:14) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 G2は安オクでGET!持ち歩きが面倒なんですが、使い分けを楽しんでいます。
 美浜ナチュラル村!下見の下見をやっときます。
場所はひろいので大丈夫ですよ~!
by teddy0905 (2010-09-07 07:16) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 青空に浮かぶ雲が秋を感じます!
海面の輝きも少しずつかわってきましたね~~!!
 師崎のこと、知多のことをよくご存知ですから、海が見える景色は本当にいいですよね。
by teddy0905 (2010-09-07 07:18) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 おはようございます!!
 普段は人ごみの中で仕事をしていますが、一人でいる週末は「田舎」の雰囲気が大好きです。
 
by teddy0905 (2010-09-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。