SSブログ

楽器!【続き】 [Music]

いろんな楽器がありました!
 
s-P1070728.jpg
 
初心者から
プロまで!
 
P1080071.JPG
 
すごいな~~!
 
で!いくらぐらいかな~!?
s-P1080070.jpg
 
なんだこりゃ?
 
確かに凄い部屋の中にあったな~!!
 
s-P1070729.jpg
 
身近なギター!
そして!
s-P1070731.jpg
 
でも、ちと難しそう!?
 
s-P1070733.jpg
 
なにやら
骸骨みたいや~!
 
s-P1070734.jpg
 
これなら
なんとか出来そう!!
 
 
 
 
 
 

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

nabe

ひゃーーーー!
一桁間違えて読むのが正しいのでは??
やっぱりオイラでも知ってるメーカーは凄まじい金額です^^;

最後のリコーダーなら…。 共感いたします^^
by nabe (2010-11-20 23:00) 

tsun

やはり一流のピアニストが弾いているようなピアノはこれぐらいするんですね。それにしてもビックリする値段です。
縦笛も高そうです。nabeさんが書いているように、今はリコーダーと言うそうですね。
by tsun (2010-11-21 01:46) 

末尾ルコ(アルベール)

楽器というのもまさしく「機能美」の極致ですね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-21 02:21) 

P-TAN

2枚目のお写真、特に好きです~☆彡
楽器の写真、前から撮してみたいと思っているのですがその機会がなかなかありません・・・(T.T)
by P-TAN (2010-11-21 18:06) 

Fuel

こんばんは
スタンダードであのお値段なんですね。
いゃあー楽器は奥深いっすね。
by Fuel (2010-11-21 19:58) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
クアトロ!!オメデトウ!!
 毎日、眺めて、さわって嬉しいですね~~!
家族のおかげですね~~~!!
 お父さんが生き生きしている姿は、家族みんなが嬉しいんですよ!
by teddy0905 (2010-11-21 21:23) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 こんばんは~!いつも有難うございます!!
音楽の世界は身体から宇宙へ飛んでいきそうです!!
 聴くことは大事ですが、自分自身で何かを奏でることは
本当に大事です!!
 頭の中が壮大な世界にいるような感じです!!
by teddy0905 (2010-11-21 21:25) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつも有難うございます!!
いつも素晴らしい一言に勇気をいただいています!!
 楽器の姿は、機能美!荘厳な世界!不思議な感覚!
バレーの姿!その運動美、姿には酔いしれます!!
by teddy0905 (2010-11-21 21:28) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~!いつも有難うございます!!
音楽の世界!其処には遠く彼方へ飛んでいくような
思いを感じています!
 いろんな楽器には、その美しさ!奏でられる素晴らしい音!
いつも演奏される方々の思いを感じて聴いています!
by teddy0905 (2010-11-21 21:31) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 本当に楽器の出来栄えは凄いと感じます!!
大量生産が出来ない魅力が其処から感じます!!
 車の値段からしたら、その価値は永遠ですね!!
by teddy0905 (2010-11-21 21:32) 

charingo

音楽の世界も奥が深そうですね。
1,113万円の音色が、私には判るでしょうか?
by charingo (2010-11-23 08:38) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 いつも有難うございます!!
このピアノ!先日、欧州での演奏会で「日本のピアノ」優勝したそうです!!
でも、【Steinway & Sons 】のほうがもっと桁が違います。
 音色は本当に凄い音がしていました。純粋な澄み渡る!!
by teddy0905 (2010-11-23 12:49) 

★まっと★

べーゼンドルファーは大好きなピアノです。もちろん手に入れられる楽器ではありませんが・・・・ベーゼンドルファー、スタインウェイ、ベッヒシュタインというのが世界三大ピアノと言われています。しかし、最近では日本のヤマハやカワイのコンサートピアノを好むピアニストも西洋には増えていますね。
ベーゼンドルファーの最大のピアノ(フルコンサートピアノ)はインペリアルと呼ばれ、鍵盤の数も88鍵以上なんですよ。
まず使うことはないですけどね。
by ★まっと★ (2010-11-24 11:05) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 いつも有難うございます!!
プロの方が使う楽器は、本当に置くが深いですね~!
まっとさん&カレンさんのコンサート!!楽しみです!

by teddy0905 (2010-11-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Music!知多_自主トレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。