SSブログ

名古屋駅前! [散歩]

夕暮れの散歩!!
今年は少し地味なようです!
 
でも!!
 
s-P1080920.jpg
 
いいな~~!
女子高校生の元気さ!!
かわいいよ~~!
 
もちろん撮影タイム!
 
s-P1080931.jpg
 
中では!
 
s-P1080899.jpg
 
お姉さん!
お一人ですか?
 
s-P1080905.jpg
 
でも!
焼き鳥屋さんで
宴会なんです!
おじさんたちと!
 
 

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-19 20:34) 

nabe

teddyさん!
高校生は犯罪になりますからアカンですよ^^
いつ見ても名駅前は元気ですね^^
オイラにも焼き鳥…。
by nabe (2010-12-19 21:07) 

P-TAN

かわいい女子校生をみると、私も写欲が湧きます~~o(^-^)o
by P-TAN (2010-12-19 22:01) 

tsun

私は女子高生より、ロングヘアーのお姉さんの方が断然イイです。
振り向いて欲しいですね。
by tsun (2010-12-19 23:42) 

末尾ルコ(アルベール)

名古屋駅前!
バレエ鑑賞の想いでとともに蘇ります。
近いうちにまた生きたいなあ・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-20 01:19) 

Fuel

こんにちは
よく見るとクリスマスツリーはトイ・ストーリーなんですね。
家の娘たちいまだに好きですわ(笑)
by Fuel (2010-12-20 12:33) 

hayazou2002

こんばんは
クリスマスイルミと
おねえさん好きです☆
by hayazou2002 (2010-12-20 23:43) 

★まっと★

いひ。。。遭難ですよねぇ・・
宴会となると・・どうしても。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、先週は若い学生達としこたま飲んじゃいました。
by ★まっと★ (2010-12-21 10:48) 

charingo

何時もより、待ち合わせの人が多いですね~
皆さん、これから繰り出すのでしょうね。
by charingo (2010-12-22 23:09) 

teddy0905

☆ うつマモルさん!
 有難うございます!!
 時々でいいですから来て下さい!
 
by teddy0905 (2010-12-25 21:58) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 焼き鳥屋さん!
結構なおじさんたちと酒盛りでした!
by teddy0905 (2010-12-25 22:00) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!
 女子高校生は爺さんは苦手ですね~!
でも、溌剌とした様子はきっちり!カシャ!
by teddy0905 (2010-12-25 22:02) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いつも有難うございます!!
 え~~!声をかけようと思ったのですが
直ぐ後から「よ~~!待ったか~!?」
イケメンがおいででした!!別嬪さんでしたよ~!
by teddy0905 (2010-12-25 22:03) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 1月の終わりにたしかありますよ!!
バレエは本当に美しいです!
躍動感溢れるバレエはなおさら!
by teddy0905 (2010-12-25 22:04) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 トイストーリー!たくさんの人形さんでした!
若い女性のたまり場ですから!!
 おじさんたちもたまります!
by teddy0905 (2010-12-25 22:06) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 きれいなお姉さんはどなたも大好きですね~!
爺さんはもっと好きです!!
by teddy0905 (2010-12-25 22:07) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 まっとさん、カレンさんの周りは若い人たちばっかりでしょうね~!
by teddy0905 (2010-12-25 22:08) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 週末の夕方は近くを歩けないぐらいです!
by teddy0905 (2010-12-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年最後のPiano Lesson!仕事帰り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。