SSブログ

復興マラソンへの期待! [生活]

  多くの方々が亡くなり、未だ行方不明の方の早い発見を願います。
復興マラソンで少しでも元気を取り戻し、日本の力強さをみなで作り上げていきましょう!
 
馬images.jpg
 
日本人の底力!
今だからこそ!
 
 桜の下_走るimages.jpg
 
これからも 一緒にいようと 寄り添いし
 明日を思ふ 花吹雪
 
 
 
ありたいと ねがふわれとは ほどとほく
引き裂かれたる 湯のみかな 
 
 
 
                          よみひとしらず

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
>復興マラソンで少しでも元気を取り戻し、日本の力強さをみなで作り上げていきましょう!
その通りですね☆
みんなで力を合わせ、気持ちを一つにするときですね~♪
by スマイル (2011-03-15 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

本当に、心に力を与えるものが必要ですね。
偽物は必要ありません。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-16 01:12) 

ドングリ

この難局を日本人の和の心で乗り切りたいです。
by ドングリ (2011-03-16 09:16) 

★まっと★

teddyさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
日本人であること、とてもうれしく思うことが多いです。
素晴らしいパワーを東京以北の皆さん、そして、日本全国の皆さんから
頂戴しているような気がします。
by ★まっと★ (2011-03-16 17:22) 

スイミングママ

困難を乗り越えて、行われるスポーツ・芸術は、感動を与えます。
by スイミングママ (2011-03-16 18:55) 

kummy

マラソンで元気づけられたら良いと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
自分も出来ることをしていきたいと思います!
by kummy (2011-03-17 15:06) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます。
 日本の復興は是非とも国民全員で、被害にあわれた残された人とともに
立ち上がらなくてはなりません!
 世界の人たちが、戦争なんてくだらないと思うような!
by teddy0905 (2011-03-21 10:14) 

teddy0905

☆ ルコ様
 本当の心をもって、お互いに手を取り合って!
by teddy0905 (2011-03-21 10:15) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 凛とした和の精神をもって!
by teddy0905 (2011-03-21 10:17) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 おはようございます!!
 皆さんが自分自身のできる力で、助かっていけば
この日本は必ず再び立ち上がります。
by teddy0905 (2011-03-21 10:18) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 芸術、スポーツ!いろんな方々の応援で復興に向けて立ち上がっています。
by teddy0905 (2011-03-21 10:22) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いつもありがとうございます!!
 小さな身体に大きな精神力!
 これからの日本を元気づける一助になってください!!
by teddy0905 (2011-03-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。