SSブログ

昼休みのジョギング! [Sports]

トヨタ自動車
愛知県豊田市 
TOYOTA本社前!
昼休みなるやいなや!
たくさんの社員が走りだします!
 
P1110165.jpg
 
最高の天気!
桜もちらほら!!
 
P1110174.jpg
 
車の組立ラインは、未だに稼動していません!
でも!中部地区、関西、中国、九州の人たちが
がんばらんといかん!!
 
東北に向け元気よく!
走りつづけましょう!
 
 
 

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

charingo

車に限ったことではありませんが、いろんな会社が作った部品の集合体。
車の生産開始が待ち遠しいですね。
by charingo (2011-04-05 23:34) 

b.b.mk2

がんばりましょう ♪
by b.b.mk2 (2011-04-06 00:11) 

スイミングママ

本当に、頑張らなければいけませんね。
by スイミングママ (2011-04-06 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

「走る」「歩く」・・・実際の意味でも、象徴的な意味でも大切ですね。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-06 01:55) 

cjlewis

下請けの部品工場の多くがやられて、
大変なことになってるようですが、
自動車は日本の大事な産業。
がんばってもらいたいですね。
by cjlewis (2011-04-06 10:55) 

adam12

昼休みは昼寝をしてます。
by adam12 (2011-04-06 11:46) 

kummy

本当におっしゃる通りです(#^-^#)
私も走りつづけますよ!
by kummy (2011-04-06 13:03) 

スマイル

teddy0905 さん こんにちは
まとめ読みになってしまいすみません~
teddy0905 さんの記事からは、元気をいただきます。
ラーメンも美味しそうですし、自転車のお仲間の笑顔も最高
それに白木蓮の白さが心をキューンと明るくしてくれました。
そして今日、そうですね。
私たちが頑張らなくては、恥ずかしいですね♪
お昼休みにジョギングなんて、お昼休みを有効に使われる
のですね~
私は、気持ちの中では、いつも前を向いて走っていたいと
思っています♪^^:
by スマイル (2011-04-06 17:16) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 お互いに連携している会社が殆んどです!
また、地元で「農業」、「酪農」、「漁業」を営んでいる方の心情は
察するに余りあります!!
 長い年月がかかる建て直しに何処まで持ちこたえられるか!?
by teddy0905 (2011-04-07 12:29) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 本当にお互いに助け合って頑張りましょう!!
by teddy0905 (2011-04-07 12:30) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 お互い様!
 ありがとうございます!日本人の素晴らしい面ですね!
by teddy0905 (2011-04-07 12:31) 

teddy0905

☆ ルコ様
 本当に、ゆっくりでいいから一歩ずつ歩んでいきましょう!!
by teddy0905 (2011-04-07 12:32) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!
 いつもありがとうございます!
 多くの企業の存亡がかかっています!
独立して営める企業は殆んど無く!互いの連携が本当に大事ですね!!
by teddy0905 (2011-04-07 12:33) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 寝るが一番です!!
 週末土曜日!!雨っぽいですが、夜は晴れます!
by teddy0905 (2011-04-07 12:34) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 kummyさんを応援して、復興マラソン!!
 頑張りましょう!!みなに勇気と元気を分けてください!
by teddy0905 (2011-04-07 12:35) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
 スマイルさんは、常に前向きで優しいお方です!!
そういう人が今の日本にはとっても必要です!!
by teddy0905 (2011-04-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春!久しぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。