SSブログ

2011/5/4 行ってきましたジャコソフトツーリング♪ [自転車:ロードバイク!]

Golden Week!!

真っ最中!知多半島をツ~リング!!

P1120076.JPG
 
上野間
コンビニ!!
チャリンコ大集合!  
右から
プリンス、ドグマ、パリ、FP5、手前がクアトロ!
P1120068.JPG
 
きれいなお姉さんに
【 ご一緒しませんか!?】
 
『 皆さんの足手まといになるといけませんから! 』
 
見事にフラレてしまいました!(グスン!)
 
結構!この長い坂はしんどい!!
 
P1120061.JPG
 
一人!
クロスバイクで頑張る!『an』さん
P1120065.JPG
 
オチャラケ!
九州出身の超イケメン!!
( ここだけの話し!最近! きれいな超若奥様にべたぼれらしい!!)
(羨ましい!)
 
P1120067.JPG
 
ゴールデンウィークの
真っ最中の
2011/5/4
知多半島のサイクリングにご参加いただきました
皆様!!
お約束の『 ともえ庵 』到着!
 
P1120080.jpg
 
次回は
『 バーベキュ~!!』
『美濃STAGE!』
楽しみでんな~~?
 
そして
我らが大将!!
adam12さん!
あんまり!
おもろいことせんといておくれやす!!
 
名物!
 
P1120089.JPG
 
ジャコソフトクリーム!!
美味じゃて!!
 
P1120086.jpg
 
大潮で、
引き潮のときの様子は驚き!
 
P1120085.jpg
 
ゴールデンウィークの知多半島!
テレビで紹介されるお店の前は長蛇の人!人!!
 

nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 27

nabe

お疲れさまでした^^
ジャコソフトは塩バニラみたいで全然違和感なく食べれました!
やっぱりまだまだおいしい物が隠れてますね。
オイラの足はもう階段すら受け付けなくなっております^^;
by nabe (2011-05-04 21:33) 

スイミングママ

すごい団体さんですね。
塩バニラみたいなんですか。
ちょっと、私は。。。食べてみたいです。
お疲れが出ませんように。
by スイミングママ (2011-05-04 21:37) 

四十路のおっさん

teddy爺様
「男前に写った」って、お茶らけな写真じゃないですか?
イケ麺は、取り消してくださいよ~。
「覚えが無いな~」って言う人が要るので。。。

ジャコソフトって美味しいですね♪
柔らかいアーモンドがトッピングされたような感じでしたね。
by 四十路のおっさん (2011-05-04 22:02) 

マサムネ

今日はありがとうございました!!

ルーベ乗りのマサムネです。
今日は、昨年みたいに脚がつらなくて一安心でした(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
by マサムネ (2011-05-04 22:12) 

末尾ルコ(アルベール)

これは食してみたいですね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-04 23:22) 

adam12

今日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しいイベントになりました。(感謝)

ところで・・・ 九州出身のイケメンって誰?(笑)
by adam12 (2011-05-05 00:09) 

tsun

teddy0905さん、大活躍だったみたいですね
お疲れ様でした。
by tsun (2011-05-05 00:25) 

★まっと★

お疲れ様です。
とっても素敵な時間を過ごされてるなぁ・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-05-05 07:33) 

cjlewis

ひゃ〜、楽しそう!
by cjlewis (2011-05-05 07:43) 

charingo

ホント、愉しそうですね。
ジャコソフトクリーム、いつかは食べに行きたい!!
by charingo (2011-05-05 08:48) 

hayazou2002

たのしそう~~☆
by hayazou2002 (2011-05-05 08:57) 

b.b.mk2

大勢の仲間達と走るってのも楽しそうですね。
それにしてもどれもいいバイクばかり。
きれいな若奥様ってのがとっても気になります(笑)
by b.b.mk2 (2011-05-05 09:46) 

kummy

じゃこソフトですか~
食べてみた~い♪♪
by kummy (2011-05-05 13:26) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 子供たちと遊ぶ体力は別ですよね~~!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:37) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 優しいお言葉!ありがとうございます!!
 24歳から還暦目の前のお年寄り予備軍との戦い!!
 はじめから判っていましたよ!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:38) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 いや~~!ありがとうござんした!
 蕎麦!
 デザートのジャコソフト!!
 如何でしたかな~!
 奥様とのドライブ!是非ともお越しください!!
 
by teddy0905 (2011-05-05 21:40) 

teddy0905

☆ マサムネさん!!
 昨年の足の痙攣!!
 どこの人だったかな~!と思わせる高いレベル!!
 流石に!若いことは素晴らしい!
by teddy0905 (2011-05-05 21:42) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 知多半島の「ジャコ!」:
 只みたいなもんですね~!
by teddy0905 (2011-05-05 21:42) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも完璧な企画!
 流石に心配りの王子様!!
 イケメン!?
  どこかのうどん屋さん?ラーメン屋さん?
by teddy0905 (2011-05-05 21:44) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 とんでもないです!
 tsunさんが来てくれると「もっと華やぎますよ~!」
 奥様、お嬢様と!!

by teddy0905 (2011-05-05 21:45) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 素敵過ぎて!
 腿、腰!かなり堪えています!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:46) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!
 楽しむご老体と!若い女性、若いお兄ちゃんたち!
 ここの良さが判ってきました!
by teddy0905 (2011-05-05 21:48) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 ぜひとも!お越しください!
こちらの地元ライダーがお供します!
美味しいもの探し!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:50) 

teddy0905

b.b.mk2さん!
 見とれるほど!その美しさ!優雅さ!
 感じる素直さもとても大事ですね!
by teddy0905 (2011-05-05 21:55) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 こちらのソフトクリーム!!
かなりの変わり者!です!
洞爺湖マラソン!!楽しんできてくださいね!!
by teddy0905 (2011-05-05 22:17) 

秀

こんにちは。
先日のツーリングでご一緒したFOCUS CAYOの秀です。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
一緒に走ったときはだいたいteddyさんにパンクのトラブルがあったりしたのですが、先日はそういったこともなく、全員無事に終えられてよかったです。

また一緒に走れるといいなあ。
ではまた~。


by (2011-05-06 12:31) 

teddy0905

☆ 秀さん!!
 毎度!素晴らしい健脚!!
これから!先頭を引っ張ってください!!
 我らが秀さん!!みんなの頭になれるように!!
by teddy0905 (2011-05-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。