SSブログ

知多花ひろば [散歩]

今年も
花ひろば
【 ひまわり 】がいっぱい!!
 
P1050778.jpg
 
こんなにたくさんのひまわりに囲まれて!
 
ほんとうに気持ちいい!
 
P1050787.jpg
 
ひとり!5本のひまわりをいただけます!
 
では!
腹も減ったことだし!
 
P1050726.jpg
 
ナチュラル村!
BBQ
 
P1050749.jpg
 
地元産の肉!魚!野菜!
 
P1050728.jpg
 
もう~~!!
満腹!!
 
P1050758.jpg
 
ひまわり&BBQ
ツアー!
 
行動力のある
親、子、孫のような仲間たち!!
 
 
 

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

すごいですね~。
映画「ひまわり」を彷彿させますね~。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-06 01:44) 

b.b.mk2

ひまわり圧巻ですね。
夏って感じでスカ―ッとします。
BBQ、美味しそうですね。
なによりみんなの笑顔ですよね♪
by b.b.mk2 (2011-08-06 07:59) 

charingo

今はあちこちから向日葵の便りが届きますね。
向日葵、貰えるんですか?
そして、BBQの量、多くない? ^^
by charingo (2011-08-06 13:05) 

kummy

素敵なひまわり畑ですね(#^-^#)
バーベキューもおいしそう!!
たまりません♪
by kummy (2011-08-06 16:09) 

P-TAN

知多は美しい海あり、美味しい物、お花畑と素晴らしい所が一杯ですね~☆

実は香川県もうどんはもとより、魚介類、農作物、瀬戸内の景色とイイ所が一杯~☆
まだ、満喫出来てない所が今後の課題です(笑)
by P-TAN (2011-08-06 19:15) 

teddy0905

☆ ルコ様
 映画!ひまわりですよね~~!!
 文化、芸術にほど遠い田舎ですが、丘、海、野菜、魚!
たくさんの自然に囲まれています!
by teddy0905 (2011-08-06 19:54) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!! 
 いつも!いつもありがとうございます!!
わが子のような若者が周りを囲んでくれることは
本当に幸せです!!
by teddy0905 (2011-08-06 19:56) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そのとおり!!
 BBQ!!食材が多くて!!
お花畑、海、歴史!山盛りの一日でした! 
 爺様は!?酔っ払ってオネムデシタ!
by teddy0905 (2011-08-06 19:58) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いつもありがとうございます!!
知多半島を一周すると! 
 約100Kmぐらいでしょうか!
ここも、ジョギング&マラソンには景色もよくて素晴らしいです!
by teddy0905 (2011-08-06 20:00) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 香川!!ぜひとも伺いたいですね~~!!
 山、海があるところは本当に素晴らしい人の集まりがあります!!
by teddy0905 (2011-08-06 20:01) 

tsun

すごい量の食材ですね。
これ全部を完食ですか(゜o゜)
by tsun (2011-08-06 21:55) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 美浜ナチュラル村!!
 近いうちにBBQ!ツーリングやりましょうね!!
 ご覧のBBQのときは、余ってしまい隣の家族にあげ、
奥様方に持って帰っていただきました。
 人数の半分を頼み、下の販売店で好きなものを補充する!!
これでひとり、1500円あればOKです。(B**R)はべつ!
by teddy0905 (2011-08-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日!神戸!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。