SSブログ

自主トレ_9月18日 [自転車:ロードバイク!]

八ヶ岳グランフォンド!
120Km 累積高低差2,000m
最高勾配 12%以上?
に向けて!自主トレです!
 
P1150689.jpg
 
南知多先端
師崎の丘の上です。
ここからの夕景がいいだろうな~!
入り口の目印は!
【 ジャコソフト!】
P1150695.jpg
 
漁に出ている船が霞んでいます!
 
 
 
P1150699.jpg
来月の初めに
こちらで
鱧料理をいただく予定です!
京都の老舗の日本料理店で
修行された若旦那の腕前を見せていただきます。
P1150710.jpg
 
お店の前では!
台風前の波に若人がたくさんいましたね!!
 
本日のトレーニング!
距離: 68Km
平均速度 : 24.9Km/H
ケイデンス: 85~98rpm
 
野間の灯台で
K内軍曹にお会いできました。
武豊から農道に入るそうです!
昨日の鉄人レースのコースを
復習されるようです!!
 
とても?還暦過ぎのおじさんとは思えません!
 

nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

スイミングママ

スポーツは、いいです。
年齢、関係ないですね。
いつも、元気が出ます。
by スイミングママ (2011-09-20 12:13) 

kummy

とても見晴らしが良いですね~(#^-^#)
鍛えられそう!
by kummy (2011-09-20 13:05) 

末尾ルコ(アルベール)

もはや年齢は関係ない時代になっているのかもしれませんね。
各個人の努力次第で大きな可能性が広がる時代。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-20 17:27) 

P-TAN

【八ヶ岳グランフォンド】その数字を聞いただけで、驚愕…(-.-;)

teddyさん~☆

お体十分にご自愛くださいね♪
by P-TAN (2011-09-20 18:50) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 年齢、経験は大いに関係あるのですが!
自分自身が楽しみ、心のあり方を考えると!
 年齢は関係ないですね!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:33) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 この「師崎館」へ行く道は!険しい坂道でした!!
10月はじめが心配です!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:35) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 周りを気にしているときは!
 残念ながら!気力は充実できないですね!
by teddy0905 (2011-09-20 21:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 ありがとうございます!!
 身体はいたって健康的です!!
by teddy0905 (2011-09-20 21:37) 

toshi

こんばんはー^^
PINARELLO。。。流線形の車体が美しいですね~
スイスイと坂道も登れそうです^^
by toshi (2011-09-20 22:09) 

Don-Q

Nabeさんのブログ経由でお邪魔します<m(__)m>
そして、はじめまして
わたしも以前アイスホッケーを少しやってまして
Teddy0905さんのブログを見てて、ホッケーをやられてる事で
わたしも20年ぶりにやってみようと、23日のオーバーヒート練習に参加表明してきました<m(__)m>
自転車でお会いするまえに、リンクでお会いしそうですね^^
当日参加されるのでしたら、お手柔らかにお願いします(笑)
白のキングスジャージで行くと思います<m(__)m>
by Don-Q (2011-09-21 00:43) 

tac-phen

トレーニングに余念がないですね。

今そちらは台風の影響でものすごいことになっていると聞いてます。

くれぐれも災害に巻き込まれないようにお気をつけてくださいませ。
by tac-phen (2011-09-21 04:34) 

四十路のおっさん

自主練、お疲れ様です!
また一緒に走れる日を首を長~く待っております。
by 四十路のおっさん (2011-09-21 06:51) 

スマイル

おはです☆
アクティブ・アクティブの teddy0905 さん
凄いなーと思います。
きっと八ヶ岳でもホイホイと~
刺激を受けます。私も前向きにアクティブに
元気に進みます♪^^:
by スマイル (2011-09-22 10:09) 

teddy0905

☆ Don-Qさん
 是非!近日中に自転車トレーニングをしましょう!!
by teddy0905 (2011-09-27 12:38) 

teddy0905

☆ tac-phenさん!!
 いつも楽しいレポート拝見しています。
5日!一緒に走りましょうね!
by teddy0905 (2011-09-27 12:39) 

teddy0905

☆ O﨑どん!
 のだめツーリングかな~!
Oh~~!その前の福井グランフォンドではないですか!!

by teddy0905 (2011-09-27 12:39) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いえいえ!!スマイルさんこそ!アクティブ人生ですよね~!!
素晴らしい仲間、家族、子供たちに囲まれて尊敬しています。
by teddy0905 (2011-09-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄人レース!鉄人レース_Ⅱ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。