SSブログ

自主トレ!【 八ヶ岳グランフォンド!120Km】に向けて!! [自転車:ロードバイク!]

先週の「トライアスロン」の刺激を受けて!
来週の10/2(日) 
八ヶ岳グランフォンド!120Km
へ行ってきます!
 
そのための対策!
スプロケットを
12-25T
11-28Tに交換しました!
 
P1150723.jpg
 
                                                   写真をダブルクリックするとでかくなります!
 
坂道がとっても楽になりました!(昨夜!adam12!さんがコツを教えてくれました!
其のとおりにやってみると! バッチリ!
adam12さん!
流石に超プロ!
 
愛知知多半島南部の坂を目指します。
 
P1150730.jpg
 
広い農園!
素晴らしい雲&空!
 
 
P1150735.jpg
 
見ごろの向日葵!!
たくさんの観光客(中国の人!)
そして!
家族連れの家族!
たくさん来てくれました!
 
P1150750.jpg
 
【 潮騒 】:三島由紀夫さん
のモデル!
若い漁師の【新治】と網元の娘【初江】
嵐の夜、二人が焚き火を挟んで裸で向き合った
 
P1150763.jpg
 
 神島!
三角の島!
天気が良くないと見ることが出来ません!
 
P1150754.jpg
 
ここから「伊勢、松阪方面」が拝めます!
本日は最高の天気!
 
P1150775.jpg
 
家族の憩いの場所!!
いい家族ですな~!!
 
P1150781.jpg
 
このあたりは!チャリンコ野郎がめちゃくちゃ多いのです!
 
そして!毎度のポイント!
内海【 山野草! 】
P1150788.jpg
 
P1150789.jpg
 
 
 ちょいと早い昼飯!
ご主人と女将さんの会話が楽しい! 
 

nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 29

nabe

練習頑張ってますね^^
結局オイラは色々読めない部分もあり、八ヶ岳も福井も今年は見送りです。
夏以降何かとありすぎて最近疲れ気味になって来ました…。
by nabe (2011-09-24 21:24) 

toshi

こんばんはー^^
美味しそうなランチですよね♪
坂道は登りませんが 28Tは欲しいかも^^;
どんだけヘタレなんでしょうか(笑)
今日は良い天気でしたね~  パンクしちゃいましたけどね^^;
by toshi (2011-09-24 23:07) 

tsun

一人ではなかなかお店に入れない私ですが、そのような美味しい食事の楽しみがあれば、もっと自転車が楽しくなりそうですね。
by tsun (2011-09-25 00:31) 

★まっと★

天津飯・・・・たまらなく好物です。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-09-25 08:48) 

スマイル

おはようございます
10月2日ってすぐですね~
teddy0905 さんの力が入る様子うかがえます。
綺麗な海ですね~私も海が大好きです。
伊勢が見えるんですね~手を振ってください(笑)
途中、楽しく遊ぶ家族の姿を納められるのも
teddy0905 さんらしいですね☆
ランチもすごーく美味しそうです。パワーつきそう♪
それでは、八ヶ岳に向けて頑張ってください^^:
応援してます。
by スマイル (2011-09-25 08:56) 

zak

お昼御飯おいしそう!!
ロードはあこがれです。
最近は周りでも増えましたぁ・・
by zak (2011-09-25 18:19) 

charingo

先日は霞んでいましたが、晴れ渡るとこんなに景色が良いんですね。
八ヶ岳グランフォンド、頑張ってください!!
by charingo (2011-09-25 20:38) 

adam12

少しはお役に立てたかな。。
by adam12 (2011-09-25 21:37) 

Don-Q

本日オーバーヒートの練習おつかれさまでした!
また次回よろしくお願いします<m(__)m>

自転車も、今度教えてくださいね<m(__)m>
by Don-Q (2011-09-25 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

「潮騒」は何度読んだことか・・・(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-26 00:07) 

四十路のおっさん

山野草、最近行ってないな~。
by 四十路のおっさん (2011-09-26 06:44) 

Fuel

秋空に海の青さが良いですね(笑)
by Fuel (2011-09-26 08:19) 

kummy

最高のお天気で最高の見晴らしですね~(#^-^#)

頑張るひとには神様から特別なプレゼントがあるようですね♪
by kummy (2011-09-26 08:33) 

ysp

グランフォンドの件、ここのところ仕事が立て込んでいて参加確約が出来な
くなってきました。すみません・・・

by ysp (2011-09-26 11:13) 

P-TAN

一面のひまわり畑~☆

知多はビューポイントがいっぱいでいいですね♪
by P-TAN (2011-09-27 22:29) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 いろんなことがいっぱいあって生きていることが楽しくなります!!
毎日が楽しい事ばっかりはありえない!!
 一生懸命にがんばる親父の背中を見て子供は育ち、奥様は信頼する!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:06) 

teddy0905

☆ toshiさん!
 ゴルフ、自転車、写真、お遊びなどなど教わることがいっぱいです!!
よろしく老人の面倒をお願いします。
by teddy0905 (2011-09-28 07:07) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 11時から昼飯でした!!
無理を聞いてくれるお店があるのは嬉しい限りです!!
ぜひ!ご一緒に!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:08) 

teddy0905

★まっと★さん!!
  熱田の美味しいお店!!行ってみたいのであります!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:09) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 大声で「ヤッホ~~!スマイルさ~~ん!」て手を振っていましたよ!!
聞こえましたでしょ!!
 八ヶ岳グランフォンド120Kmの山岳自転車!!
 所々にあるエイドステーション!地元のお母さんたちがお握り、果物、おはぎ!などをいただきながら、景色を楽しむ散歩ツーリングなんです!!
 でも!完走した時の嬉しさは素晴らしいです。
by teddy0905 (2011-09-28 07:12) 

teddy0905

☆ zakさん!!
 自転車は楽しいです!!
カメラを持って散歩感覚!美味しいものを見つけては止まってウロウロ!!
変なじいさまです!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:14) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 来ていただいた時のお詫びに!この素晴らしい景色をお届けします。
播州へ行ったときはいい天気であることを願っています。
 今週末の「八ヶ岳!」また素晴らしい景色をお送りします。
by teddy0905 (2011-09-28 07:15) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 とっても楽になりました!!王子のおかげです!!
優勝したら!!お米一年分!進呈します!!
完走したら!生ビール1杯!!(グスン!)
by teddy0905 (2011-09-28 07:17) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!
 こちらのメンバーと走るときにはご一緒に如何?
by teddy0905 (2011-09-28 07:18) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 三島由紀夫が割腹した時の驚きは今でもはっきりと覚えています。
こんな田舎に来ていたとは、後になって知りました。
by teddy0905 (2011-09-28 07:19) 

teddy0905

☆ O崎どん!!
 近いうちにご一緒に!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:20) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 この前は、こういう景色を御覧いただけなくて申し訳ありませんでした!!
播州の秋を見に行きたく思うのであります!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:21) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 頑張るkummyさんには!たくさんの応援団!
ご褒美がたくさんですね~!!
by teddy0905 (2011-09-28 07:22) 

teddy0905

☆ yspさん!!
 「のだめツーリング!」でご一緒しましょう!!
 ナイトツーリング!楽しみです!素晴らしい
by teddy0905 (2011-09-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄人レース_Ⅱ!モリコロパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。