SSブログ

★まっと★さん!リサイタル!名古屋 [芸術]

大好評のピアノリサイタル!
★まっと★さん&★カレン★さんのリサイタル
 
P1170067.jpg
 
続いて!
アンコ~~ル!!
 
 
 
 
歴探メンバー!

一緒に!!
 
P1170025.jpg
 
とっても楽しい
素晴らしい演奏会でした!!
2012/11/22
良い夫婦
楽しみです!!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

★まっと★

teddyさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。今日は札幌に向けてとびま~~~っす!
とうとう明日が千秋楽。名古屋公演、とっても楽しかったです。
札幌のお客様にも楽しんでいただけるようにがんばってきます。
皆様にも是非ともよろしくお伝えください。go(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-11-25 05:27) 

charingo

名古屋は11/22でしたね。
大阪公演を思い出しました。
楽しい名古屋公演だったようですね。
by charingo (2011-11-25 21:45) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 お疲れ様でした!!たくさんの人達が喜んでいましたね!!
本当に【 幸せを運ぶ人! 】
 いつ?飲みましょうか?(新年会を企画中!ですよ)
by teddy0905 (2011-11-30 20:25) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 大阪での公演!!よかったでしょ!
 横浜、名古屋、札幌!
素晴らしいコンサート!!
(この爺さんも!いつかついていこうかな?)
by teddy0905 (2011-11-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。