SSブログ

THAI BANGKOK 2011/12 ActⅡ [生活]

おはようございます!
 
P1170417.jpg
 
 朝食です!
 これから、仕事へ向かいます。
 
4ヶ月ぶりに会う現地の社長!
既に、21年をタイで過ごされています。
困りごとはこの社長さんに相談します。
 
P1170487.jpg
 
『 さあ!お昼にしましょう!』
 
P1170478.jpg
 
鶏肉を蒸した料理
だんだん!辛くなるぞ~~!!
 トムヤンクンは!よろしく遠慮しました!
友達はみな!大好き!!
 
海藻スープ!
 
P1170482.jpg
 
パイナップルのチャーハン!
 
P1170480.jpg
 
とても美味しい!
ほんのりとした甘さ!
日本人好みかな?
 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

tsun

タイ米見てて、コメ不足の時を思い出しました。
調べてみると18年も前のことでした。つい最近のことばかりだと思ってました。
by tsun (2011-12-12 09:54) 

★まっと★

お料理をいただきにでかけてみたい国の一つです。
by ★まっと★ (2011-12-12 10:48) 

charingo

この時計があれば、遅刻はしないですね^^
by charingo (2011-12-12 23:16) 

yanasan

大きな時計ですね
by yanasan (2011-12-12 23:16) 

末尾ルコ(アルベール)

緑がとてもきれいです♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-13 23:49) 

P-TAN

【トムヤムクン】口に入れた瞬間は甘いのに、あとから強烈にきますね~(>_<)
by P-TAN (2011-12-14 07:31) 

四十路のおっさん

teddy0905爺様

お帰り~!!
身体大丈夫そうですね、お疲れ様でした。

お土産は??
by 四十路のおっさん (2011-12-15 07:15) 

スマイル

こんばんは
ご無沙汰いたしました。
まあまたタイですか~
美味しそうですね☆食べたくなります♪^^:
美味しいものを食べると心が満たされますものね。
よいひとときですね・・・


by スマイル (2011-12-18 23:18) 

kummy

パイナップルのチャーハン、美味しそうです♪
タイ料理ってクセになりますよね!
留守中も沢山ご訪問いただきまして
本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-12-19 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。