SSブログ

THAI BANGKOK 2011/12 Epolog [旅]

P1170793.jpg
 
今年、6回目のBANGKOK
12月4~15日
そして、
20~28日
なかなか!?言葉が覚えられない!
一生懸命に勉強しないとダメだな~!!
 
 
P1170795.jpg
 
仕事は、段取り7分でほぼ決まります!
後の3分は進めながら纏め上げる。!
 今回の仕事は、全く段取りがダメでした。
 
自分の至らなさを思いっきり知らされました!
人を信じ、期待した自分が情けなくなりました。
多くの日本人がタイに来ていますが、
本当に最後の最後まで粘り強く頑張れる人が真の仕事!
途中で投げ出してくれた日本人!
こんな人達が仕事も、人との繋がりもダメにするのか!!
 
このプロジェクトに集まった相棒たち
現地のエンジニアが懸命に頑張り、
仲間も増え、気持ちが通じ合ったタイのエンジニア!!
人のつながりが、これからの挽回につながることを
皆が思う!
涙して抱き合った技術屋さん!
『初めて、素晴らしい仕事を教わった!』
そう言ってくれました!!
 
でも、まだ仕事は終わっていない!
最後まで諦めない
 
P1170796.jpg
 
 

 

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

たいへんな状況ですね。
ご健闘を!
しかしお体へのいたわりもされますように・・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-26 00:48) 

kummy

とてもやりがいがありそうですね!
大変ですが頑張ってくださいp(^-^)q
by kummy (2011-12-27 09:59) 

P-TAN

海外で頑張っておられるteddyさん~☆

頑張りすぎて、お体壊されませんように!
by P-TAN (2011-12-27 14:03) 

yoshinonoko

お仕事、いろいろと大変そうですね!
お体のほうもお大事になさってくださいね。
無事、お仕事が終わりますように・・・。
by yoshinonoko (2011-12-28 08:45) 

AKAIKUTSU

本当に仕事は段取り7分ですね
出張お疲れ様でした

本年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい
by AKAIKUTSU (2011-12-30 12:44) 

★まっと★

お疲れ様でした。
心の静養、そして身体のメンテナンスもお忘れなく。
teddyさんのお人柄・・・
新年を迎えれば風むきは必ず変化するはずですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-12-31 08:18) 

★まっと★

いつも美味しいものを見せていただきながら愉しく拝見しています。

我家ではクリスマス、12がつ28日の結婚記念日など、
大きなイベントもスムースに終了!!
ただ、、、、年末の忙しいときに
父が突然に入院してしまったおまけつき・・・
そして、本日と退院というもう一つのおまけまで・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

終わりよければ全て良し・・
今年もいっぱいいっぱいありがとう!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

来年もがんばっちゃいます!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-12-31 08:18) 

charingo

8月はお世話になりました。
今年、一番記憶に残るイベントでした。
teddy0905さんのお陰で愛知のツーリング仲間や★まっと★さんにお会いでき、私の絆を広げていただきました。
皆さんで播州に来られるのを楽しみにしております。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by charingo (2011-12-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。