SSブログ

みんなで練習会!!南知多! [自転車:ロードバイク!]

今日は穏やかな朝!

久しぶりに自転車練習会!?

O崎中隊長!T築上等兵!nabe二等兵!古兵の爺さん!

南知多の風を感じながら!練習会!

P1180625.jpg
内海の隠れ家の山野草!
素敵なお店!
久しぶりにご夫婦に会うことが出来ました!
『 ちっとも!顔を見せてくれんかったんで!心配だったがね!
どこぞ!悪かったか?外国でも行っとたんかね~~!?』
『 ありがとうございます!!ご心配いただいたとおり!
日本にあまりいませんでした!!』
『 そうやったん!!元気そうで!!何よりやね!!』
P1180645.jpg
近くのもくれん茶屋!
P1180642.jpg
境内では!プロカメラマンが撮影中!!でした!!
この時期に木蓮を見ておかないと!
春が始まらない!
P1180655.jpg
やはり!白のモクレンが最高!
P1180660.jpg
もう!すぐそこに春が来ているのに!
とっても!寒い日が続きます!
どこか!?飛んでいきたい!

nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 23

スマイル

こんばんは
自転車練習会、楽しそうですね。
しばらく顔を見せないと心配してくださる
なんて、お優しいですね。
もちろんteddy0905 さんのお人柄に
よるものでしょうが、素敵な関係だと思います。

白モクレン、綺麗ですね。
けがれがない感じがします♪
by スマイル (2012-04-01 21:55) 

nabe

お疲れ様でした。 そして色々有り難うございました。
木蓮綺麗でしたね^^ 来週はサクラかな???
やっぱ皆で走ると楽しいっす^^
by nabe (2012-04-01 22:57) 

k.pigletman

TEDDYさん カメラお友達から頂きました
 写真教えてください 花の写真 あれが撮ってみたい
中心がはっきりで 周りがぼやけてる アレが・・・
 宜しくお願いします
by k.pigletman (2012-04-01 23:30) 

tsun

お疲れ様でした。
四月というのに今日は寒かったですね。
海沿いは風も強かったのではないでしょうか。
by tsun (2012-04-02 00:26) 

kummy

美しく撮れていますね~(#^-^#)さすがです♪♪
by kummy (2012-04-02 13:36) 

kanemoto

山野草!!
あそこほんと素敵で落ち着くいいお店ですよね。
母がお友達で仲良くさせてもらってます!!
 

ン~山野草に行きたくなってなってきた!!
by kanemoto (2012-04-02 14:06) 

P-TAN

白い花、大好きです(*^^*)♪

お花の世界は春、来てますよ~☆
by P-TAN (2012-04-02 20:17) 

末尾ルコ(アルベール)

お花の色の綺麗なこと!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-04 00:54) 

四十路のおっさん

teddy0905爺様
申し訳有りませんが、2週続けて工事立合いです。
4/8,4/15とも参加できません。
ホンマ、申し訳有りません。 アクアにあんなもん使っちゃイカン。
播州の皆さんにヨロシク!
私が居ないですが、充分楽しんできてください!!

ホテルキャンセル、済みませんがヨロシク!!!
by 四十路のおっさん (2012-04-04 21:08) 

aya

隠れ家なんていいですね、心配してくださる人が居て、それも
嬉しいです。
モクレンは今を彩るお花、青空に似合いますね♪
by aya (2012-04-04 21:14) 

teddy0905

☆スマイルさん!!
 いつも!!本当にありがとうございます!!
田舎の小さな喫茶店は!とても家族的でお客さん同士が友達です!
 暫く、行っていない間に
 【私が死んだ!】
 【海外へ飛ばされた!】なんて噂をしてくれていたようです!!
おかしくもあり!嬉しいです!!
by teddy0905 (2012-04-04 21:28) 

teddy0905

☆ nabeちゃん
 蕎麦ツーリングでは!前を引いてくださいね!!

by teddy0905 (2012-04-04 21:29) 

teddy0905

☆ pigletman!さん
 私が教えることなんて何もありません!!
 カメラが上手に撮ってくれますよ!
 でも!!花は花でも!夜の花は難しい!!
by teddy0905 (2012-04-04 21:30) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 蕎麦ツーリングでお目にかかりましょう!!
なんだか!去年の播州の方々と走った時以来でしょうか・
by teddy0905 (2012-04-04 21:31) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いえいえ!修行がまだまだ足りません!!
これからは、食と酔いの世界で修行を重ねて精進します!ハイ!!
by teddy0905 (2012-04-04 21:32) 

teddy0905

☆ kanemotoさん!!
 今度!ご家族総出で行きましょう!!
もちろん!可愛いい赤ちゃんもご一緒で!!
by teddy0905 (2012-04-04 21:33) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
四国は春がいっぱいですか?
 ここ数日の超寒気!突風には驚きました!!
来週、播州道場へ向かいます!!
 
by teddy0905 (2012-04-04 21:35) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 これからの季節は花々で彩り鮮やかになりますね!!
綺麗な女性の方々も鮮やかでしょうか?
by teddy0905 (2012-04-04 21:36) 

teddy0905

☆ O崎どん!!
 了解です!!
 仕事優先!あたり前だのクラッカ~~!!
 爺さん一人!播州へ殴りこみですな~~!!
実は、11日神戸、16日大阪!!18日東京!!
なんとかならんかな~~!
by teddy0905 (2012-04-04 21:55) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 ayaさんの腕にかかれば!花々はみんな綺麗なモデルさんですおね!!
 この頃の異常気象も「桜!」かなり長く楽しめそうです!!
 ありがとうございました!!
by teddy0905 (2012-04-04 21:57) 

charingo

お迎えの準備完了です。
O崎どん!!、nabeさんは残念です。
その分、teddy0905さんに楽しんでもらおうと思っておりますヨ~!
しかし、関西に結構来られてるんですね(笑)
by charingo (2012-04-07 22:10) 

teddy0905

☆ chaingoさん!!
 爺さん一人で播州道場破り!!見参いたす!!
それにしても!!手練の皆の衆!!これは覚悟せねばならぬ!!
 楽しみでござる!!今宵は、刀研ぎ!いやチャリんこ磨きをせねば!!
by teddy0905 (2012-04-08 07:52) 

★まっと★

うわぁ・・・うっとり・・・。
我家も今年新参者の白もくれんやってきました。
まだ幼木ですが、
しっかり花をつけてくれています。
おおきくなってほしいなぁ・・・・。

きれいですねぇ・・・。
by ★まっと★ (2012-04-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。