SSブログ

知多内海【 山野草 】 [自転車:ロードバイク!]

愛知 知多半島の先端にある内海

ここは海水浴場でとても有名です。

s-P1190051.jpg

今日は!とても波が高い!

元気よくサーファーが楽しんでしました。

s-P1190058.jpg
山野草
モーニング!目掛けて!
間に合った!!
s-P1190060.jpg
優しいご夫婦のお話しをうかがい、
s-P1190056.jpg
庭に植えてある山野草を楽しみ!
暫く行くと
s-P1190062.jpg
かねもとさんの若大将にバッタリ!
見つかってしまいました!
【 生まれた子供は可愛い!仕事は忙しい! 】
大変結構なことですね~!
これからが大変やけど、お客さんが助けてくれる!
一生懸命!やり~~や!!
『 Pigletさん!3周年でお花を贈らせてもらいました!』
【 ええ友達もって!大事にしなよ! 】
では!またね~~!!
s-P1190068.jpg
恋人たちが相手への思いを
鍵にして
思いがいっぱい!
恋人たちのメッカ!
s-P1190064.jpg
野間の灯台!
ここへ来ると気持ちが安らぎます!
  
   
*----------------------------------------------*
   
O崎どん!
遅刻してごめん!
あすは、若奥様とUSJ!
楽しんできてくださいね!

nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

ハムオ

絆の音色。。。ロマンチックですね~。
あの頃に戻りたいです(笑)
by ハムオ (2012-05-02 13:41) 

スマイル

こんばんは
teddy0905 さんの周辺には、優しい繋がりが
たくさんですね・・・^^:
絆の音色・・・恋人たちのメッカも覗いてみたいです♪

by スマイル (2012-05-02 18:59) 

teddy0905

☆ ハムオさん!
 ありがとうございます!
 あの頃があったんですよね~!
 しっかりと、南京錠をかけに来てください!奥様と!!
by teddy0905 (2012-05-02 20:14) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつも本当に有難うございます!!
コメントを書けませんでした!!
 5月中旬の土曜日に伊勢、おかげ横丁へ行きますね!
ひょっこりと!!
by teddy0905 (2012-05-02 20:16) 

tac-phen

山野草のモーニング、おいしそうですね。

黒いのは黒糖パンでしょうか。

この灯台も一度行かねばなりません。
by tac-phen (2012-05-03 02:02) 

四十路のおっさん

やっぱ、一人で走るより二人・・・大勢で走る方が楽しい。
トイレから出てくるように携帯ばリンリン鳴らせば良かった。


by 四十路のおっさん (2012-05-03 05:54) 

kummy

美味しそうなモーニング♪
急いだ甲斐がありましたね(#^-^#)
by kummy (2012-05-03 18:36) 

kanemoto

先日は偶然発見させていただきました!!


2日前山野草さんがうちにお客さんとして食事に来てくれたんですよ!!
teddyさんの話題になりました!!!!

by kanemoto (2012-05-03 22:25) 

charingo

teddy0905さんの交友関係の多さには、いつも感服します。
野間の灯台、静かに時間が流れている感じがします。
teddy0905さんにとっては、一時的な休息時間ですね。
by charingo (2012-05-04 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

空が爽快な季節になって来ました!

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-04 23:45) 

teddy0905

☆ tac-phenさん!
 有難うさんです!
この小さな灯台!何故か惹きつけられます。
毎度のお休みポイント!
 是非!お待ちしていますよ~!

by teddy0905 (2012-05-06 12:53) 

teddy0905

☆ O崎どん!!
 いや~~!ヨカッタ!!
携帯電話なんてもっているなんて思ってもいなかった!!
なんだか!若い奥ちゃまをもらってから変わったよね~!
良い感じに!!?
by teddy0905 (2012-05-06 12:55) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 Yes!
食べ物のちからは母より強し!!?
酒の力は父のごとし!?
なんちゃって!?
by teddy0905 (2012-05-06 12:56) 

teddy0905

☆ かねもとさん!!
 田舎爺さんのうわさ話なんて!
よっぽど話題がなかったんやね~!?
 また、我が家族みなで行きたいですね!
かねもとさんの料理!をいただきに!!
by teddy0905 (2012-05-06 12:58) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 一人のサイクリングも大好きです!
行き着くところで、話題に困ることはないですね!
 charingoさんのドイツ話!まっています!
by teddy0905 (2012-05-06 13:00) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 爽やかな空気を感じています。
by teddy0905 (2012-05-06 13:01) 

ヤマピー

いつかはこの灯台の下に!!!

by ヤマピー (2012-05-06 13:04) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!
 是非とも!お越しくださいね!!
6/10(日)加古川へ行かんと欲す!
by teddy0905 (2012-05-07 21:10) 

網代笠の旅人

 すてきな文章と写真、その上あまたのコメント!
 しかしそれらも、ほんの一時の出来事ではとても哀しい。
 「山野草」の食事がおいしいのはつとに知られています。
《この春、開店七年目》とのこと。
 
 さて、あと少しで9月になります。
庭の草花が秋にはどのような風情を語るか。また、「自転車の少年」の去就如何 ?  密やかに期待しています。
by 網代笠の旅人 (2012-08-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西尾の抹茶!Family Tour! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。