SSブログ

若狭ロングライド_自転車トレーニング! [自転車:ロードバイク!]

2012/5/27(日)
当日、我ら仲間4人で150Kmを自転車で走りきる予定です。
その前の
トレーニング!
 
s-P1190303.jpg
 
愛知知多半島の南部!
『 この看板!』でO崎どんに追いつく!
( 遅刻したのかな?)
 
s-P1190305.jpg
 
北風が強く!自転車が揺れてとても怖い!
しかし!眺めは最高!!
この!山海海岸からの眺め!
右は伊勢!中央は「神島」、左は伊良湖岬!
 
s-P1190316.jpg
 
20Km単位で休憩を入れる!
イワユル!エイドステイション!
( 休憩!ばっかりかよ!!)
 
s-P1190317.jpg
 
やはり、このイカ鉄板焼きを
いただかないとあきません!!
ね!
s-P1190318.jpg
 
穴子の干物!
これが!美味い!!
 
s-P1190320.jpg
 
O崎どん!
ネギラーメン!
美味そうですな~~!!
( キャップがついていますが!!) 】
 
s-P1190324.jpg
 
T築上等兵!
『 柚子胡椒!』を2ケ購入!
こだわりを持つ爺さんですね~~!
 
nabeさんが加わると豪傑メンバ- !のハズ!!
本日の目的は完遂!
T築上等兵の訓練!&柚子胡椒!!
 
北風強く!帰りは涙モノでした!
若狭150Km!大丈夫かな~~!?
 
本日の訓練!最高でした!
 
 
 
 

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

nabe

私、二日酔いで撃沈してました^^;
訓練お疲れ様です!
明日、風がなかったら一人で訓練しようかな。
目的地は各務原の自転車屋さん! 平地練習ですね^^;
by nabe (2012-05-12 21:36) 

スマイル

こんばんは
爽やかな海の様子、波の音が聞こえて
来そうです・・・
お仲間との訓練、素敵ですね。
イカ美味しそうです♪
by スマイル (2012-05-12 22:54) 

末尾ルコ(アルベール)

今は海の景観も優しい季節ですね~。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-12 23:36) 

tac-phen

トレーニングお疲れ様です。

しかし気合をそぐような見事な海の景色ですね。

私ならすぐにまったりモードに変わりそうです。
by tac-phen (2012-05-13 00:59) 

スイミングママ

柚子胡椒、おいしいですよね。
仲間と、いい景色を見ながらのトレーニングは、いいですね。
(水泳は、孤独です。)
by スイミングママ (2012-05-13 01:22) 

ハムオ

150kmライドで風が強いと泣きそうですよね~(-_-;)
お疲れ様でした。
o崎どん、とんこつでは無かったようですが、満足されたのでしょうか?(笑)
by ハムオ (2012-05-13 06:06) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!
 T築上等兵の自主トレに同行せよ!との命令で!急遽特攻!!
 ものすごい北風には参った!!

by teddy0905 (2012-05-13 13:04) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!!
 60歳の自主トレ!こうして何人かで走るのも楽しいです!
師崎のフェリー乗り場の「二葉屋さん」でいただくイカ鉄板焼き!
みんな!大好きなんですよ!!
by teddy0905 (2012-05-13 13:06) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に清々しい季節ですね~~!
緑がとても綺麗ですね!!
by teddy0905 (2012-05-13 13:07) 

teddy0905

☆ tacさん!
 Photoには表現していないところで!マッタリです!
 訓練とは大げさで!いつもエイドステーション!ALL TIME!
by teddy0905 (2012-05-13 13:09) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いえいえ!水泳も素晴らしい仲間たちが一緒のプールにいますよね!
ゆったりと泳ぐ、歩く人、身体をつかってトレイニングしている人たちはみんな仲間だと思います!
 自転車も水泳もエアロビクス運動で!心肺能力を高めるにはいい運動ですね!!
by teddy0905 (2012-05-13 13:11) 

teddy0905

☆ ハムオさん!
 150Kmの若狭は5/27(日) 6:30スタート!
 全てのエイドステーションを制覇しますよ~~!!
 可愛い女性スタッフ、女性ライダー!みんな友達になってきます!!
by teddy0905 (2012-05-13 13:13) 

tsun

昨日は強風でしたね。
仕事でしたが諦めがつきました。
by tsun (2012-05-13 19:11) 

teddy0905

tsunさん!!
 大変でしたね!!
 廻りにはいろんな人がいますから!
家族の安全を第一優先に行動してくださいね!
 怒り心頭!よくわかりますが!
仕返しがどんなことがくるかわかりません!
 田舎のほうが泥棒!暴行が多いとも聞いています!

by teddy0905 (2012-05-13 19:46) 

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。